Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

2018年 あけましておめでとうございます

2689 views
約5分
スポンサーリンク

2018年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

 

さて、昨年はどのような年でしたか?

私は年末の最後の最後に新しいことを始めてしまい、その知識を得るために奮闘しております。

本当は、昨年の夏頃からその情報を頂いていたのですが、

また思考が邪魔をして興味がそそられなかったんですね。

何故かそっちに行きたくないって。。。

なんだか、今までの自分の生き方が変わるような気がしたんです。

ですが、、、12月にふとした事から登録にいたり、ようやく年末に本始動!

そしたら!!!教えていただいたところにはやはり興味がそそられなかったのですが

違う所にピッタリとはまり込んでしまったんですね。

確かに、教えていただいたのはとっても安全な道

私が興味・魅力を感じたのは茨の道

いや、断然そっちの方が面白いし!!

ですが、茨の道に参入できるのはまだ先・・・後何週間後かな💦

 

って、事でこの年末はプロジェクトに新しいことから何だか面白いことに挑戦しております。

なんでもそうですが、戦略があり、それに伴った戦術があり、その後に行動があります。

戦略8割、行動2割

プロ・一流と言われている方々を見ていると、本当に知識も視野も半端なく広がっています。

どこまで先を見通しているのだろう?

私自身、まだまだ先の読みが甘い!

と感じておりますが、世間一般的には広い方に入るようです。

仕組みやいろんなものを知っているのでそれは仕方のないことなのかもしれません。

要は知識量の違いなんですね。

ただ、プロや一流と言われている方の視野の広さはこの程度ではないのです。

日頃の訓練でしょうね。

常に先を読む訓練が日常に身についているんです。

幼い頃から、父からよく「人の先を読め」と言われていましたが、あまり重視していなかったと言うかピンとこなかったというのが正解でしょうか。

この仕事をするようになって思うことは

「人生の先を決める」

ということです。

まず、自分を決める。そして自分を表現する物・事・を決める

次に誰と表現するかを決める

主軸の自分を決めていないと全部があやふやなんです。

ですが、殆どの人の生き方は真逆

というか、すでに成り行き、周りに任せっきりなんです。

自分という主軸が決まっていないからなんですね。

また、自分という主軸も人生の周りにつけられてしまった「自分」を信じてしまってそれを貫こうとしています。

自分というのは顔・体型・仕草そのものです。

ですから、変えようとしてダイエット・化粧・習い事など様々な物に頼って一生懸命にしていますが

もともとの主軸が変わらないために、成功できないでいるのです。

こっちの世界から見ていると、それらは変わらない努力をしているのです。

そして、殆どの人は自分を決めず、周りにつけられた「自分」を大切にしてこの世を去っていきます。

その「自分」こそが不自由の原点でもあったりします。

 

と、また年頭からこんな話になってしまいましたが。

今年という年は偽物が消えていきます。

本物というものが残っていく時です。

昨年1年しっかりと何かを掴まされていると思います。

私の周りでは葛藤を大きく感じる人が多くいました。

その葛藤から、どのようになりたいのか?どのようにしたいのか?どこへ向かいたいのか?

等が引き起こされています。

葛藤から、本当に自分の行きたい場所を教えてくれています。

今年は大きく動きだすと思います。

動き出すために様々な勉強もしていると思います。

私自身、葛藤もありましたが、いろんな勉強もありました。

それらはすべてが今年に繋がることです。

失敗を避けるために、大いに力を発揮するために昨年1年は本当に様々な勉強をさせられました。

この世を見る視野も大きく広がりました。

社会においての原因を見つけられ、解決策もわかる。

そして、この世において作りたいものがとても明確になりました。

 

今年は年女ということもなにかあるのかな?

 

あなたの本当の幸せってなんですか?

お金や何もしなくてもやってくれるものとかではないと思いますよ。(この生き方って、人間力上がらないどころか、馬鹿になります。暇があった時、テレビやゲームなど暇つぶししているよならすでに確定です。)

それらは、あなたの意義の表現なんだと思います。

あなたにとって意義のあるもの。

意義のある生き方なんです。

人生に暇ってないですよ。

生きるって、リアルゲームのようですから。

自分軸が見えてくると、リアルゲームが楽しめます♪

殆どの人が物質欲を満たすのが幸せと感じている世界です。

自己意識を満たしていくことが最大の幸せです。

自分が何が出来るのか?どのようにこの世を生きるのか?

そして、それらはこの現代においては殆どが仕事と言うものにつながります。

自己表現が仕事になり、勝手に物質は満たされていきます。

ですが、そこにすでに興味はなく、物質欲に溺れることはないでしょう。

物質欲に溺れないから、人間力が増していき、また大きくなっていきます。

 

今年はそんな年の始まりではないでしょうか?

 

すでに動いている人が多いので、今年はとても楽しみな1年になりそうです。

自分を見失わずに、自分軸をしっかりと持ってくださいね。

 

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク