Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

久しぶりのドライブだーー!

87 views
約 6 分
スポンサーリンク

一昨日に日記を書いて、どうしても走りに行きたくて昨日の夜決行!


ちょっと遅い時間だったので、音楽中心のドライブで短めにーーなんて現状の思考を優先して走り出したけど。。。


やっぱ山だ!と変更w


んーー何やってんだか。。。結局帰り時間はもっと遅くなった。


久しぶりに走りに行ったけど。。。やっぱり流す程度しか出来なかった( ;  ; )


ほんと一からやり直しだわ💦これ取り戻すのに、、、1ヶ月はかかりそうーーーってそんなに毎日走ってられないし^^;


 


で、今日は夫が休みだったので久しぶりに買い物に行ったんだけど、


もうそろそろタイヤ買わないと!と気づき、時間もあったのでショップへ〜♪


私の車のタイヤ、以前販売中止になってたサイズだったけど、去年販売開始されたのよね〜


一昨年からタイヤ変えろーーーって言われてたけどそのまま乗ってて正解だった(≧∀≦)


ちなみに、まだ溝ありますよ〜〜1、2ミリだけど(//∇//)


いやーこれがですね、いい動きしてくれるんですよ。雨の日に限ってですけどね〜


限界早いんで、低速で練習出来ちゃうから!


なんたって低速なんで大きなミスにも繋がらないし、安心安心♪


と2年前に一度交換のチャンスはあったんだけどねーー今まで交換しなかったのでしたw


 


で、今日見積もりに行ったところ。。。少々待ってお兄さんが現物のタイヤまで案内してくれて目に飛び込んできたのは


 


この目・・・・この溝・・・・ポテンザだぁーーーーしかも71ーーー


(*゚▽゚*)・・・・ポテンザって・・・・・71って・・・・


30年前なら大喜びなんですけどーーw


店員「ブリジストンではこれしかないです!」


私「いや、確かヨコハマから出ましたよね?」


店員「うち、ブリジストンがメインなんでー他のメーカーだと、調べて後で電話しますか?」


私「お願いします。ポテンザ履くような運転しないんで、普通のでいいです。」


 


このタイヤショップブリジストンメインなの忘れてたw


できれば硬いのがいいんだけどなーーー


タイヤに頼った運転したくないし、遊ぶんなら技術磨きたいからね〜限界低いのがいいよw


限界超えた瞬間、奴はどんな動きするのかわかんないし、高速でやられちゃ困るw


下手くそには下手くそなりに上達の方法があるのだ!


扱える範囲が一番いいよね〜〜扱える範囲が広くなるように日々頑張る♪


って、またドライブからは遠ざかるんだけど。。。。( ;  ; )


 


なんでもそうなんだろうけど、上手くなるって、やっぱ技術よね、自分のスキル!


なのに、タイヤに頼ったり、車体に頼ったり、部品に頼ったりで速さを競う。


まあ、下手な私が言うのもなんだけどw


でも本当の楽しさってそこにあるんだけどな〜


自分じゃなくって、「何か」に頼りだすと全部間違った方向に行っちゃうよね。


自分に向くと目の前の自分に集中できるのにね。


何言われようと何が起ころうと、全部自分のためだから。


そこって、現実なんだよね。


だけど、思考でやっちゃうから技術が磨けないし、その部分も見えない。目の前にあるものを見ていないから。


そこに隠されている本当のものを見れないからねー


だから、エゴしか見えないし、エゴを追いかけるようになる。


真実・リアルを見ているとエゴが全部を邪魔していることがわかるのに。


だから、上達しないし、何やらせても同じ。見えてないから。


 


昔って、何か一つでも熱中しなさいって言われてたよね。


それって、このシステムとか、リアルを見るのに一番いい方法だったからよね。


そうそう、一色刷りのパズルがあるんだけど、これって本当にリアルの世界だよ!!


方法がそのままパズルw


無になって、ただひたすら合うピースを見つけていく作業


目の前の一つ一つを感情を入れずにこなす。


感情を入れない分だけ早く進むし、感情を挟むと途端に遅くなる。


感情を挟まないと、段々とコツが掴めてくるのよ。どこを見ればいいのかわかってくるしね。


そうしていると知らないうちに完成しているから〜


パズルをしてても、登山をしてても人生の仕組みってわかってくる。


実際、車にしてもバイクにしてもそうだしね。


壁にぶち当たった時、それでも続けたいか?続けたくないか?って壁を超えて上手くなりたいかなりたくないか?


だけの話だしね。


そんなの好きに決めたらいい。


だけど、どんなものでも一度壁を超えたものは自分のスキルになっているから、次に何をしてもそこまでは結構楽に行くのよ。


自分のスキルだから。


でもその次の壁は前回超えていない壁、だからその壁を超えたいか?また次のものに変えてチャレンジするか?


ってぐらいな程度よ。超えられる「何か自分にあったもの」があるわけじゃない。


今の自分のスキルまでしか行けない。それを何でしますか?自由に選んでいいですよ〜って言うのが3次元だから。


だから、教えの中にあるんじゃなくって、リアルの世界にある!


法則を知っていると、教えって基礎であって、超えられるために必要なものじゃない。


 


だからねー相手が言いたいことが分からずに、自分中心で、自分がどう思ったか?感じたか?が大切になって、言葉を選ばなきゃ行けない世の中になっちゃったのよねーーー


何にも自分の壁を超えたくないんだろうね。


この間見たテレビで、北野武さんが見た的確な事実を言っただけなのに、周りは変な雰囲気になっちゃって、その後何も言えなくなってた。


北野さん自身の視点が見たかったし、期待している人多いと思うんだけど、どんどん毒舌がなくなって、彼自身の視点がわかる場所が減ってる。。。。勿体無い!!


感情優位なばかりに変な世の中になったもんだ・・・


やっぱり本気で本音で話せる場所が必要だよね。


偽善者が増えるばかりで、真実が見えない人が多くなる。


綺麗事好きが増えてるって、何もできない人が増えてるってことなんだよね。


出来てる人って、そんなこと構わないから。それよりいろんな視点が欲しくって、自分の壁を越えるために、人生を生きるためにちゃんと生きてるから!!


だからいろんな人がいてもらわなきゃ行けない!


壁を超えてる人の裏の部分や原動力を見たい・知りたい!


それがいいとか悪いとかじゃなくって、どうつながっているから、そうなっているって真実が知りたいから。


わかるから、自分の人生に当てはめて応用できるのよ。


かなり短縮!効率的な方法!


それを排除させてる、感情優位な世界。。。。どんどん自分で自分の首締めてるだけよ〜


人をいい気分にさせて、ゆったりとしているウチに、その裏ではしっかりと自分だけ進むんだから。昔からの手法じゃないw


あっ!現代では、人をいい気分にさせて、自分も安心しきってるかw そこまで発展しちゃったんだよね。もう自動運転状態!


どんどんエネルギー奪われちゃってるよねーエゴに


感情を越える世界。超えた世界。なかなか行きにくくなったね。


行きたいって人も少ないかも〜


食事もメディアも全て毒されてるものね。気づかないか〜


 


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)