Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

久しぶりの本屋さん

260 views
約 7 分
スポンサーリンク

先日、娘に言われるがまま本屋さんへ行くことになった。


本屋さんはどれだけぶりかな?


娘の仕事上神社の本が見たいとの事で、「どこ〜」と言われスピ系の本コーナーに案内した。本当に何年振りだろう?このコーナー。しかもコーナーの場所が増えてる


今のスピ系ってどんなのかな?とのぞいてみると。。。あーーこんな所まで進んじゃったんだ。。。と唖然でした。


まさに、感情をどんどん揺さぶるようにエスカレートしている。普通の人だったら「気色悪い」ってぐらいになっているけど、これだけ増えているって事はそれすら気づかないぐらいに茹でガエル状態なんだろうな。。。本当にリアルの現実から遠ざかっている。


そりゃー現実でも自分の立ち位置なんて構わない、見えない、無視するおばちゃん化した人が増えるはずだわ^^;


すでに現実では「スピ系」って人に言えない状態。恥ずかしすぎる変な勘違いされるーーー


スピリチュアルって現実でスピリットリアルなのに、全然違うものへ変わっちゃってる。。。。


日本人って精神文化だったのに。。。一番気づきやすいところにいたのに、。。


だから自分の立ち位置ってとても大切で常に認識していなければならない。


そのための一連の流れだったのに、そりゃーあのようになるよね💦


私の周りの現実ではその辺りはしっかりとみんな出来てたからとても安心してたけど、、、、ここはネットだった。


それによって潰された人はこの20年多く見てきたけど、、この時代にねーーと思ってたら、私が見ていなかったんだわ(≧∀≦)


そして、完全に「スピリチュアル」って言えない状況!!意味が変わっちゃってるから私がもう使わない!と決める。


それちゃんと見なさいね〜〜ってお知らせだったのかも。


 


本当に現実を取り戻したい人のために、一から出直し!やり直し!


どうやったら伝わるか?誤解が解けるか?


今までの方法でもダメで、前回の方法もダメとなると・・・・どうしたらいいんだーーと頭を抱えるのであるw


前回の奇抜な方法は速攻目覚めるのには早かったんだけどねーー一部の人だけでよかったのかな?とも


現代の状況を思い知らされた事で、前回までの一連の記事は削除いたしいましたのでご了承くださいませ。


10年ぐらい前までならあの方法で行けたんだけどなーー結構早い段階で進んでるね。


そして、目覚めている人には受けてたんだけどw


ネットのシステム見てたら分かるようなもんだけど。。。。現実見られない・生きていない人が多くなってるのは確かだよね。


好みも真逆になるっていうのも面白いよね。


そう言えば、現代ってブラックジョークも通用しない、言えない世の中。。。全部感情とジャッジで捉えるからだよね。冗談かどうかも区別出来ないぐらいに、全てが見えなくなってる証拠だよね。


 


ほんと、改めて作り直すか、別の場所でひっそりと行うか。。。悩みどころです。


どちらにしても、このままだともっと変な人を増やすお手伝いをしているようで気が気じゃない。


ここは私の完全なる趣味で、言いたいこと言って、私の主張から人生のシステムを自分で見つけるための気づきを得て欲しかったんだけどね。仕事ならあんな目覚めるのに本気の記事絶対に出さんよwちょっと考えれば分かることなのにね。もっとスマートに行くでしょ〜作り込んだもの出してるよ。だからみんなキレイキレイにしてるじゃない。気づかせないように目覚めさせないようにね。


あーーもしかして、ここでビジネスやりなさい〜ってお知らせだったのかしら?今のスピ系と同じようにちゃんとマーケティングして、気持ちをこっちに向けて、気に入られるようにいい人気取ってーーって


絶対にしないけどw そんな自分だけにはなりたくないし、考えただけで気持ち悪い


馬鹿正直に生きて何が悪い!本気で生きて何が悪い!!


私、これしか出来ないし、これしか考えてないし、常に分かるように伝えるための事しか頭にないし。


エネルギーの扱い方とかしか興味ないし、システムしか見てないし。


システム・リアルで生きてたら、普通にみんな馬鹿正直で生きられるのにね〜的確な行動は取れるから。その時に何を言っているかが分かるから。ちゃんと見てきいて判断できる材料があるから。本気か冗談かも分かるから。


だからみんな馬鹿正直に生きられるんじゃない。冗談言いたい時は言って、毒吐きたい時は吐いて、適材適所で行えるのよ。それも楽しくね。本気の悩みじゃなくって、人間をしている・生きてるってどこかに自覚があるから。それ分かんないから、人のせいにするのよ。


 


ジョークかどうかも区別出来ない世の中では、自分で見つける事も出来ないのは当たり前か。。。。


区別出来ている、リアルを生きていることが前提で書いてたのよね。


だって、見える世界じゃない。


見えている世界の事も見えていないとしたら、話は別よねー何言っても伝わるわけないわよね。


グダグダと書いてても解決策が出てこないw


こんなグダグダな記事にお付き合いくださりありがとうございますm(_ _)m


 


こんな時は、やっぱり人生から何か出てくるまで待つのがいいのかな〜


今回の本屋もそうだし、前回の記事もそうだし(いいひらめきだったんだけどなーーってまだいうか!(≧∀≦))。。。絶対動かされるw


ん〜こんな時はやっぱり走りに行くか!!最近走ってないし〜♪


しかも。。。今年雪降らないから走っててもつまんない( ;  ; )タイヤとガソリンが無駄に減る。。。


今年の練習は1度も出来なかったーーーーしかも最近近場の運転だけだから絶対腕落ちてる。。。。こっちも一からやり直し!!って言われそう( ;  ; )


あ!明日から車ブログに変えようか?w


んー心羽は完全に停滞期だな!何も出てこんよ。


って、この記事ももしかしてお蔵入り?速攻削除するかもw


なぜかそうさせられる気がする。。。


必要な人だけに届くのかな?それとも公開し続けるのか?


気に任せます〜♪最近思考の介入には従えないようになってるのが面白い。


思考と体の割合が変わったのかな〜体が主導権をとったらしい


本当に変革が目まぐるしいですね〜


ポイントが2月だから!あの時に気づかないとダメだったんだよね。急激な急ぎだったしね。3月になったら私もトーンダウンしてもうしなくていいよ。ってそして現在収束・・・というかあの記事いらないってw


ほんと次に何につながるのか楽しみ


気の向くままに行うしかないね。


軸はずっとずれてないから。


長年付き合っている人には、ここまでずっとずれないのはすごいって言われるよ。


まあ、それが窮屈に思う人もいれば、信用につながる人もいる。全ては相手がどう思うかだけで私じゃないんだよね。


また、ずれてるって見ちゃう人は、その人がずれちゃったから何だよね。


時に、ずれないことが頑固とも取られるけど。。。w


しょうがない!だから私の髪ってストレートなのよねー何してもストレート


パーマ当ててもすぐに戻る


それぐらい頑固というか芯がブレないのよ


それをストイックとも言われたり。。。


って、自分分析してても何も出てこないなーーー


やっぱり今日は諦めて出てくるまで待とう!


 


ここまでグダグダな記事にお付き合いありがとうございますm(_ _)m


いろんな事の中にいろんな情報密かに混ぜてありますw


私の分析・評価・ジャッジに使うと気づきませんよ〜


 


あっ!この方法なんだ!!見つけたーーー!


くだらない記事の中に埋め込んじゃえば分かる人にしかわからない!!


ちゃんと生きている人・見ている人しかわからない!!


回りくどいな・・・・でもいいかw


この調子で書いていけば誤解する人はいないだろう。


しかもリアルな日記ならあまり読む人もいなさそうだしw


最後に分かるって。。。すごいなーやっぱり操作されてるw


今することに集中していれば全部タイミングよく出てくるよね。


あーーーほんと思考と感情いらないーーー人生無条件に信じます!!(ってこれは何度目の宣言でしょうか?w)


毎回キャラ変えて遊ぼう♪


本当の私はどこーーーw あーー自由っていいね〜〜♪ 何で決めようとするかねーー


ってさっきまで決めようとしてたのに舌の根の乾きもしないうちに・・・(≧∀≦)


さて、これからは日記のみの更新ですね〜思考能力もつくでしょう!みる・読む力もつくでしょう!


いいことづくし!!


ドライブの時間もなくなってしまった。。。まだ遊びに行くなってことよね。。。。精進しますw


カテゴリー変えよっと♪


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)