Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

2022年の幕開け

753 views
約3分
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は年末から年始と色んなことに向き合わされる事になって大忙しでした💦
なんだか思いもよらない方向へ転換しそうな年になりそうで、この波に思いっきり乗ってみようかと思っています。

変化するものとしないもの。
このゴタゴタの中で体と意識の繋がりを大きく見せられた事で、自分との繋がりの核にさらに近づき人間の愚かさに益々気づかされたんですよね。

2極性って言われているけど実際は3極性で、2極と思っていると本来の自分が更に小さくなってしまう。
人間としての力が発揮されなくなるんじゃないかな?
自分の力を出すような生き方が更に失われていっているんだよね。

心と体と意識
この3つをしっかりと認識して、3つが整うように生きていく事。
バランスよくこの土台を育てていく。

周りに惑わされず、思考が整うのはこの3つのバランスが整って初めて出来ること。

どんな情報を持っていてもどれだけ勉強をしても、いざと言う時にできないのは、引き出す神経のつなぎ方ができていないからなんですよね。

色んなことを見聞きして蓄えた記録の引き出し方は、体の使い方によって神経の繋がり方が変わり出てくる情報は変わるんですよ。

要は、「こう思ってしまう」「思考に出てきてしまう」のは体の使い方による神経の繋がり方で変わってしまっているだけなんです。
自分の思いではなく、神経の使い方ってだけなんです。

だから基本の型を生活の土台として生きること。
思考中心ではなく、体中心で考えてみると思考回路が勝手に変わってしまうんです。

体中心で考えてみると、思考と意識の区別が出来るようになりますよ。
そして、3つのバランスで自分の言動の全てを決めてしまうってことも自分でわかりますよ。

自分の狂っている軸をしっかりと取り戻してくださいね。
この世界はもっと穏やかで安心です。
あなた次第で得られるものです。

自分を変えるのではなく、あなたが見えているものを変えるんです。
自分の中を見ることで、本当の世界が見え始めてきます。

自分との繋がりを取り戻してくださいね。
全ては自分が起こしていることが自分でわかるようになれば、今の自分から自由になれますよ。

全ては自分次第。
それは、自分が起こしていると言う事実を実感して初めて行えることです。

自分としっかりと繋がってくださいね。

私も更に自分から教えてもらいながら精進していき、ここでも色々とシェアしていきたいと思いますので
今年もよろしくお願いします♪

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク