Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

もしもひとつだけ・・・

592 views
約 3 分
スポンサーリンク

もしも来世(あるとしたら)に今世の今の持っているものからたったひとつだけ持ってけるとしたら何を持っていく?


もの? 人? 信念? 今の自分? 記憶?


あなたは何を手放したくない?


 


私がどうしても手放したくないもの、もう一度出会いたいものは


子供でもなく、夫でもなく(笑)、親でもなく・・・


車でも、PCでも、お金でも、信念でもない、今の自分でもない


 


 


 


 


それは・・・・


「法則」


この法則さえ覚えていればそれだけで良い。


今世なぜ30代半ばまで手にできなかったのか。。。それが悔しい。


生まれた時から手放したくなかった。


ずっと手にしておきたかった。


 


なぜ30半ばだったんだろう?


もしかして、今世はこれを手に入れるための人生だったのか?


ならば、来世(あるなら)生まれてからずっと手放さない人生を送ってみたい。


法則を知った上で生きるってどんな風になるのだろうか?


本当に3次元の世界を謳歌しそうだ。


 


そう言う意味では、今世は信念を持ってきたのかも知れない。


今の信念がなければここへはたどり着けなかっただろうし、この先へも行く事は出来ないから。


もしかしたら両方ないとダメなのかも知れない。


だけど、1つだけだとしたらやっぱり「法則」


これさえ知っていれば、道から外れる事はない。


そしてどんな自分にでもなれる。


自分の真を手放す必要がなくなる・・・真が法則だから。


 


法則は教えではない。単なる原理原則


守るものも何もない。


原理だから、原理どうりに動いているだけのもの。


数学を解くのに公式で簡単に解けるように人生も法則通りに動いているだけだから。


そう言う意味では、自分というものはない。キャラもない。自分が選びとって来たもの。


それも無意識に・・・・


今の自分に執着する必要もない。するだけ無駄。


自分を決めた途端に老化に向かう。。。面白くもなんともない人生に変わってしまう。


 


人生の最後の瞬間まで人生を楽しみたい。


多分、最後までこうやって探求し続けているとは思うけどw


法則をどこまで使いこなせるか?


もっと広い視野で見られるように、広がれば広がるほどその遊び場は増える。


いろんなものが見えてくる。


今の考え方とはまるで違った思考で、自然と同じ生き方。


自分も自然と同じになり、もっと大きく遊べるようになる。


 


人間の考え方は自分を縮める考え方だから。


望みや目的から真逆にでも向かいたいのか?と思うような考え方


自然と同じような思考を持った時、人間の考え方なんてなんの参考にもならない。考え方そのものが間違ってる。


これの本当の意味を理解したら、今までの教えも思考も全部がくだらないものへ変わってしまう。


この見方が、この2日で見つけられたとは。。。本当にすごい!


第2ラウンドの始まりってこの世界だったのか!!


ほとんど誰も見えてないよね。。。。というより、この世界見えてる人いるのかな?それぐらい凄い!


言葉とか、感情って世界じゃない!


思考を停止させられたのは、これを見せる為だったんだ♪


何も考える必要なしw この世界やっぱり面白い!!


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)