Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

No Title

529 views
約 2 分
スポンサーリンク

どうして人間を大切にしなきゃいけない?


エネルギーで生きるようになって特に思う


これだけ人間が自然を破壊してきたのに。


動物の住みにくい世界にしたのに。


空気を汚して地球を破壊してきたのに。


肉体を弱らせてきたのに。


 


それでも人を大切にしようとかって。。。。


 


思考の自分が楽にいたいから?


思考の気分を害したくないから?


言葉の内容だけに反応して、自分を悪く思われたくない、よく思われたいから?


 


発しているエネルギーの裏側にある本質も見られなくって、本質も見えていないのに全てを判断するの?


 


結局これって自分が楽にいたいからでしょ


その結果が今の世界


 


人間を守る生き方なんて真っ平だわ


エネルギー分かってから本当にそう思う


 


自分の体が悲鳴をあげた時にしか自分の体との繋がりも分からない現代。


それでも、この世界に気づかなくって、人間のしている事を見ない。自分のしている事を見ない。


不快を取り除こうとする行為ばかりで、結局人間を大切にしようとしている。


見た目の良い気を発しているものだけを選り好みしている。


自分だけを守るためにね。


その結局行き着く先はエゴに当たる。


 


自分と繋がれるわけがない。


本当の姿が見えるわけもない。


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)