Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

重要なお知らせ お引越し

818 views
約3分
スポンサーリンク

この度サイトをお引っ越しします。

本館として長年このブログで書き綴ってきたのですが、記事数も多くなりサイト自体も重くなってきた為
心機一転、お引っ越しをします。

新たに動き出すもの。
違う方向で使うもの。
終了するもの。

本当に私にとって今年は心機一転といった感じで、いらないもの・古いものは捨てる!
変容の速さで、価値観が真逆になって今では残骸でしかないものもいっぱいあるんですよね。

少し寂しい気もしますが、整理整頓はとっても大切ですよね。
思考のゴミはさっさと捨てちゃった方が身のため・体の為でもあります。

自分の核の生き方は、現代の考え方も価値観も全くいらない。
核の生き方はずっと変わらないもの。
自然であって生命そのものだからね。
現代の価値観が強すぎて見えなくなってしまった大切なものをようやく手に入れたのだから、もうそれに特化したもっと分かりやすく簡単に伝えていくためにも心機一転します!

こちらのサイトは残しておきますが、過去記事は精査して削除していきます!
本館ではなく、サブ館として活用かな?
そのうち日常日記やちょっとした気づきとか話したくてうずうずしてることとか書くかもしれないです。
もしかしたらグダグダ感満載でもおもしろいかも?w

久しぶりにプログラムやら設定やらを触っているのですが、この年になると脳が辛いですね💦
以前は大好きだったし、いじり倒したいが為にサイトを作ってたようなものだったのに、今では脳がついていかない。。。😭

2年も空けると浦島太郎状態で悲しいですね。

そういえば、ガジェット関係もそんな感じだったな。_| ̄|○

こっちの世界にもおいていかれないように頑張らねば!!

機械は日々進化してそれについていくのに必死だけど、私の意識は自分に戻るという時代とは正反対に進んで本当の人間の力を取り戻して楽になっている。

だって人間の本質って時代と共に変わるわけないんですよね。
ずっと人間は何も変わってないんですよ〜

変わっていない大切なものをちゃんと知らないから時代と共に自分に彷徨ってる人が多くなる。

この世界の正しい姿がわかるって本当に楽になる。
だって当たり前のことしか起こってないんだもんね。
自分のした事が返ってきてるだけ。

自分を省みるとよくわかる。
自分を省みても分からないのは、全く違うところを見ていて見ている視点が全く成長しないから。
成長したら分かるようになる。
とっても単純な事で、誰でも分かる事。

全ては自分から始まってる。

だから自分ってとっても大切。

「自分」を知ると世界が変わるよ。

そんなことを新しいサイトでわかりやすく伝えていきますね。

新サイトは

2022年3月21日より開始します。
新しい記事はお昼頃かな?

今までのように長い記事は書かないように頑張りますw
次は Core Crystal で!

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク