Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

バランスの世界

135 views
約3分
スポンサーリンク

エネルギーが形になったものが物質

自分というエネルギーが形になったものが体

自分というエネルギーが行う事が生活であり人生

この事がわかっているとエネルギーは変えるけど外側を変えようとはしないんです。
なんというか、外側を変えちゃうと土台のエネルギーが分からなくなるからです。

土台のエネルギーが分からなくなると修正の仕方が見えなくなるんですよね。
自分という指針を見失うんです。
見失ったら・・・もう自分とは繋がれない。気づける手段がなくなるんですよね。

気づける手段があるから治せる。それが生きるという事。

中から滲み出るもの。繕えないもの。内なる強さは安定

安定していないから弱くなる。力の強弱ではない。力があるのはエゴの世界
バランスの世界は安定と不安定
武道が力ではないのはバランスの世界だから。

人間がものづくりをするのは自分と繋がった生き方からくる本能
自分を知るため・見極めるために必須なものだから。

生きづらい世の中の現代は自分の内ではなく外を生きているからある意味仕方がない。
自分と繋がった生き方という本能を忘れて外に意識を置いた事で自分も他者も分からなくなってしまったのは代償なんだよね。
エゴの強さが強くなりバランスではなく強弱という世界にあるものが蔓延っているから見えるもので価値を判断し、本当の姿が見えなくなっている。

見えているものでしかこの世界が見えなくなっている。
自分すら見えなくなっている。
見えているものの判断は流行っているかどうかになってしまっている。

これは子供だけではなく大人も同じで狂っている。

正気を取り戻せば取り戻すほどこの狂った世界とそれを信じていた自分に吐き気がする。
陰謀論とか・・・そんなのも馬鹿馬鹿しい世界で結局は同じなんだよ。同じ土俵でみるとそう見えてしまうだけ。目の前でも似たようなもの見えてるのにね。

何事もバランス現れているだけ。
バランスを土台から直すのか、中間から直すのか、天辺だけ直すのかという問題。
それは現在自分が見えている地点、生きている場所で行うしかない。
そこが土台だと思い込んでいるから。

まずは本来の土台を知る事。自分の土台を見つける事。
そこからが自分のスタートになる。
全ての理解が真逆になるからね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク