Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

全てはリアルの中にある

3966 views
約2分
スポンサーリンク

全てはリアルの中にある。

リアルの世界をちゃんと生きられなければ何も見つからない。

 

システムは「教え」の中にはない。リアルの中にある。

人間社会の中にはない。リアルの世界にある。

 

自分が何をしてるのか?リアルが分からなければ、システムも教えも何の役にも立たない。

教えや方法を「守る」事ではない。

 

まずはしっかりとリアルの世界を見る事。

あなたはだれ?

今はどこにいる?

あなたの立場で、場所で、適切なことをしているのか?

 

ちゃんと目を見開いて、現実リアルの世界を見て欲しい

逃げの行動は、心地の良い言葉や場所で酔いしれているだけ。いつの間にかリアルな世界では生きられなくなっている。

気分の悪いものを排除しようと頑張るのはもうやめたほうがいい。

リアルな世界をしっかりと見れば、自分が合っていない行動をしていることに気がつく。

できないのは、感情を満たしたいがための行動をしているからだ。

 

しかも、感情は自分ではない。何に従っているのかを一度ゆっくりと考えたほうがいい。

自分の人生の舵を自分で切りたいのなら、あなたは全てを自己責任として捉えていくだろう。

叫びたいときは叫べばいい。自分の場所で叫ぶ分には誰も文句は言わない。

システムを知らずに違う場所で叫ぶから可笑しなことになるのだ。

 

いろんな場所は、いろんな意味があって存在している。その意味を履き違えなければ大丈夫

 

この3次元には物質のリアル・エネルギーのリアル・人間社会のリアルがある。

それぞれを紐解いて行けばいい。

リアルを見ていればわかること。システムが見えてくれば、幻想から抜けられる。

 

脳を通して教えてくれるのは、人間社会のリアルだけ。脳が作り上げた物語をリアルのように感じているだけ。

 

信じるべきものは「リアル」だけ・・・人でも教えでもない。あなたの中のリアルです。

早く探し出してください・・・

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こころぶくろ

    やられました。

    まさか、このタイミングでこんな言葉に出会うとは。
    完全に見透かされていますね♪

    また、今回は「日本語」も変えて(工夫?)
    していますよね?

    わいてくる言葉なのでしょうか?

    細かなことはさておき、
    「今のあなた、ちと間違ってるよ♪」
    「その握りしめてる価値観手放しなさい!」
    って、受けとりました。

    ありがとうございます。

  2. こころぶくろさん こんにちは

    今までの一連の総まとめですw

    リアルが分からなければ、システムなんて見えませんよ
    だってリアルの中にあるから。
    目に見えている世界すら分からないと言うことは、エネルギーも頭の中で作り出しちゃったものです。
    感情から想像している世界を作り上げていると思います。
    本当のエネルギーの世界って、単なるシステムで科学ですから(*^^*)
    しかも価値観なんて人間しか持ってませんし、人それぞれ違いますからw

    この「リアル」の意味を履き違えなければ大丈夫ですよ。
    何たって、動物は履き違えてませんから。
    本当は誰でもわかる事です!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク