Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

また見つかった大きなもの

419 views
約 4 分
スポンサーリンク

前回から1週間


鎧だと思ってたものが鎧ではなく布っきれ、、、なんの防御も出来ていなかった事に気づき思考回路停止状態で何も考えられなかったし整理もしようとはしてなかった。


何となく今する事のみをしていた。


そして今日は久しぶりのドライブを楽しんできたのですが。。。


んーー今の状況は完全にヒーラーになるように向かわせられてる。


そして、鎧つけたのはヒーラーとしてはちょっとズレてたけどほぼこの鎧のエネルギーに近いものを作らなきゃいけなかったのでした!!


50年近くこのヒーラーとしての訓練してたんだ。。。。と今更ながら驚いています(笑)


そして、このヒーラーって人生の創造と同じなんですよね。全く同じ事してるんですよ。


これを見つけて今まで何が違ってたのかが見えてきた!!


 


人生と実践が全く同時にやってきて、ヒーラーとして毎日30分。完全なエネルギー作るのってホントエネルギー取られ、毎日クタクタ。。。


まだ未熟だーーー(;゚∀゚) 感情が入らないようにこらえるのが大変です。


でも、ここでしっかりと出来ると何やっても大丈夫!!って自信あるw


人生で一番起こってほしくなかった事に向かい合ってるから。


そして、話せない相手との会話はエネルギーでしっかりと伝わってきてる。


逆に言葉で伝えようとしてくると。。。まるで分からないw 


ホントエネルギーと言葉って裏腹なんだもん(≧∀≦)


人間てホント言葉に騙されてるよーーーー自分にも他人にもね(笑)


 


ホント表面しか見てない人って感情が全てで何も変わらないし、伝わらない。。。自分のしている事も言っている事も分かってない。何にも見てないんだなーーと思うよ。何度言っても伝わらなければ仕方ないよね。。。放って置くしかない。自分で勝手に勘違いの連続を起こして、何を言っても伝わらないしとばっちり受けるだけ。。。(;゚∀゚)


でも、ホント自分のエネルギーはブラせない。ヒーラーとしても創造者としても一番大切な時!


自分はしっかりと持っておかないとね!


やっぱり全部必要なもので、自分の勘違いで使い方を間違ってただけ!


って事が分かって、いらないものも排除出来たし良かった。


今日の帰り道でも、いつもは厳しかったり心配されてたりしたエネルギーの場所がニコニコのエネルギーで「ようやく分かったか!そのまま行け」と送ってくれた。


ちゃんと習得するよーーー!そして自分の質を高める!!


この世界、自分と同じ事しか出来ないし、自分と同じものしか手に入らないから。


 


そして、これからは表面上ではなく、ちゃんと質まで分かる人を見つけていかないと!!


多分、その人たちが集まってくると思うけど。。。


そのためにまたここを荒らそうか???とも考えたり。。。自然に任せてて大丈夫なのか???とも思ってみたり。。。


とりあえず、今はヒーラーとして習得する方が先!!なのでこっちに集中します。


短期集中トレーニングみたい。。。完全に未来を作る。それだけ!!


 


今を判断しようと思考を動かすと感情が出てエネルギーが崩れる。


未来を作ると、思考は動かずエネルギーが安定する。


自分で判断するから真逆のエネルギーを作ってしまうんだよね。。。。ホント思考っていらない


 


そして、事実を受け入れられない人はエネルギーは作れない。事実を知った途端に違うエネルギーを作り始めるからね。


事実に対して感情を持つって。。。致命傷で冷静な判断が出来ないから。完全に違う判断に向かっていく。


事実に感情を入れないと全部見えてくるんだけどね。受け入れられないように出来ちゃってるのよね。表面上を生きている人には。。。


中身じゃなくて見た目だけなんだもん。。。拘ってるところが中身だと全部見えるんだけどなぁ〜あとは、中身の向上心かな?


そうか、表面上に拘ってるって、顕在意識がすでに感情になってる!


エネルギーでも思考でも事実でもない。感情だけだ!!


だから全部自分の感情で物事を考えて、国語が出来ず会話が成立しない。国語って数学と同じだもんね。


だから、エネルギーも感情で作っちゃうから、純粋なエネルギーで作れずに更に妄想の世界へ進んでしまう。それで神経も違う方向へ進むんだ!!


 


んーー何となく見えてきた!!!


 


という事で、今日はこの辺で〜♪





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)