Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

この2週間で見えてきたもの

1310 views
約5分
スポンサーリンク

ここ2週間ほどの間なのかな?

内なる世界の変動が凄くって3次元の脳がついて来ない。

というより今までの脳の使い方はしなくていいらしく、

この世界の原理からひっくり返されちゃって、それらの原理は説明は簡単に出来るんだけど

説明しても理解してもらえないし、分かるように説明すると1日ものになりそうな・・・

でも、紐解くものはすでにこの世界にあって、なんで今まで気づかなかったんだろう。。

どれだけ何も見ずに人の言葉・意味を信じ続けている馬鹿なんだろうと自分に呆れ返るんですよね💦

 

本当にこの世界、1から疑って事実を読み解いていかないと、意味を履き違えて真逆の生き方をしてしまう。

 

ほんとねー読み書きって大切よ(笑)

一つ一つ意味ちゃんと分かってる??

文章ちゃんと読んでる??

活字慣れするぐらいちゃんと文字を読んでる?

 

文字を読まなくなって、書かなくなって、そんな場面があるものなら、全て近くの人に聞いて解決してない?

 

せめてね、自分で読もうよ。活字慣れちゃんとしておいた方がいいよ

昔からの漢字ってそれなりに色々と隠されてるからね。

 

って、隠されたんじゃなくって歴史の中で意味が変わっちゃっただけだけどね。

 

この2週間で「自分と繋がる」って、もっと伝え易くはなったけど、全くもってキラキラ系じゃない!科学よ。

無機質で何にもない。知れば知るほど無機質になってく。

そして何にもないから創造が出来る。

 

人間が欲しいものなんて興味なくなる。

今まで避けてきた事に興味持つようになる。

 

エゴの望みじゃなくって本質の望みに変わるから

だけど本質の望みを生きるようになると、勝手にエゴで欲しかったものは手に入れている。

手に入れてるけど、すでに興味はそこにはなく、もっと活用することが出来るようになってるんだよね。

 

自分の中のしっかりとした指針?羅針盤?も言葉で伝えられるようになったし、そこから繋がっている肉体に対していろいろと調べていかないと!!

肉体の神秘ってすごい!!

みんな定義が違うから意味を履き違えて使ってるんだよね。。。

って使ってもいないんだよ!意味履き違えてるから諦めてる。

 

ここを知るためにこの体だったんだよね。(笑)

自分の劣等感でしかなかった場所はずっと気づけ!!って言われてること。

 

そして、更年期障害って自分と繋がっていない度合いなんだって分かった。

本当の自分を見つけるラストチャンス!

こんなに見つけやすい時ってないもの。

それぐらい小さな声というかエネルギーで、自分の操作の仕方というか生き方の土台、心のあり方の操作の仕方って言った方がいいかな?

完全に真逆の生き方へ変わらないとこの3次元の本質が見えて来ない。

 

この2週間、もっと中心に近づいて中心を維持していくと、これまで以上に自分の思うよう現実が早くなる。

全部自分の中にあって、自分の中にないものは出て来ない。

その意味も、今回のこの中心から見ると少し意味が変わってきた。

 

もっと単純であっていい。もっと自分に集中する。目で見えている世界は幻だから・・・そこに焦点を当ててはダメ。焦点を当てる場所を自分の中にしないと!

思考は自分の中じゃないよ。

 

今回私が見つけたものは、教えても多分誰もやらないだろうな〜

ここからスタートしても、ダイエットのように3日坊主で終わったちゃう。

その意味も何も理解できないから、この凄さが分かってもえないし、見えている世界に惑わされてそっちの問題に目が行っちゃうんだろうな

でも、一発で分かっちゃう!!ってぐらいに私の中ではスッキリしたんだけど(笑)

ここまで理解しているからかな?

1日あったら理解できるかな???

伝えたい、教えたくて仕方ないぐらいのすごい内容なんだけどね(笑)

でも、変われるかどうかの保証はできない(爆)

だって、受ける人が「本当だ!!」って自分の中で発見出来て、続けられるかが勝負だから!!!

横ラインに意識を置いちゃうとダメなのよ・・・

横ラインに意識を置かないようにする事を教えてるのがスクールだったから、やっぱり卒業生限定になるのかな?

なくても大丈夫なような気もするんだけど。。。。(笑)

 

 

まあ、この数ヶ月での変わりようが凄いので思考も以前とは違いこのブログもちゃんと書けてるか心配なのですが・・・

 

以前のように書けなくなっちゃって、多分日記のような感じが増えていくのかな?

いろいろと簡単にはなりつつあるけど、これを理解できる人がいるのかいないのか・・・・

ふと世間を見たときに、考えていない人、文章も読めない人が多くいて、「理解する」という事すら20年前と比べると数段にレベルが落ちているんですよね。

便利になり、読まなくても見なくても出来るようなものが増えた現代ではもしかしたら難しいかも。。。

何度言っても「エゴ」で読んじゃうし、「エゴ」の解釈から離れないんだよね。

残念だけど、自分と繋がるって自分を生きる事で出来る事だからね。

自分を生きる。

エゴって自分を生きないように便利に楽に自分が動かなくする方法を求めてるのよ。

これ求めている間は自分とは繋がれないからね。

 

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

12人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク