Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

自然から見えた事

512 views
約 3 分
スポンサーリンク

んーー草むしりをして考える。。。


あーータンポポだぁ!コーヒー用に出来るから取らないでおこう。


スギナだーーお茶用に上だけとって乾燥させとこーー


よもぎだーー繁殖させるために取らないw


クローバーだ!土地改良なのね〜お疲れ様!頑張って土の改良お願いしますm(_ _)m


 


という事で全然進みません。。。というより雑草放置状態ですw


雑草を見ていると、土が痩せてるからこの雑草が生えてくるのが分かり、一生懸命に雑草は土をいい状態に改良しようとしている。冷たい土を暖かくしようとしている。いろんなものが生きられるように、長い年月をかけて土を改良していく。


改良とともに土が肥え始めるとその雑草は生えてこなくなり別の雑草が次の役割を担っていく。


雑草を見ていると病気を治す病気の症状なんだよね。


土を治すために出てきた病気が雑草


土がいい状態でも、瀕死状態でも生えてこない。


人間の病気も同じ。病気になって体温上げて体を正常な状態へ向かわせようとしている。


目の前の対処療法で無くしちゃうと今までの努力が無駄になる。。。


また一からやり直しーー


雑草生えてくるまでにまたどれだけかかるんだろう?


うちは何も知らない時に除草剤使ってて、今のような雑草の生え方になるには3年ほどかかったかな〜


だけど、雑草って文句も言わずにまた生えてきてくれて、また一からやり直しでも黙々と行ってくれている。


 


この自然を見ていて何となく感慨深い。。。


周りで何があったとしても、自分がいるということは必要なことでその自分の仕事を続けるだけでいい。


瞬間に目の前で自分が作ってきたもの・気づき上げてきたものが崩れていったとしても、自然は何も言わない。自分はまだここにいるという事は自分であり続ければいいだけ。何も失っていないし全てある。


自分であり続けていないから、こんな事で悩んじゃってたんだろうなぁ〜と反省。。。


何があっても壊れないのよ。壊してしまうのは自分だけ。


って考えると、自分で自分を壊しっぱなしだなーーー(笑)


 


自然を見て自然な自分を取り戻す。


リアルは自然にあるから。自分しか見なくていい。


そして、自分のする事を一生懸命にする事!!


人の目を気にして生きる人生なんて、人間しかしてないw


だから、共存も共有もうまくいかないのよねーー


全部が他人目線でものを見ているから。


 


ぜーんぶ自分の中にあって、その中にある物を生きる。


そんな生き方したら全部自分の中から出てくるから!


他人目線で物を見て生きているから見つけられないし出てこない!


 


しかも、答えなんて頭ん中にない!!だから悩む


必要なのは答えじゃなくって、答えがある場所の視点を見つける事。


自分がその場所の視点を身につけて初めて自分の答えが出てくるから。


 


って事で、人間考えても無駄ーーー


考えているって事が視点違う!!って話だから。


見ている場所が変われば同じ世界にいても違う世界を見てる。


自然はいつも答えがある場所で生きている。


 


人間が欲しい・求めている答えではないけどね。


だって、そこ問題でも何でもないから〜〜♪


 


見えていないから、小手先人間が増えていくんだw


そしてこの文章の真意も見えない。


エゴがあるうちは見えないようになってるのよね〜それが原理だから。


ほんと完璧だわ。


という事で、雑草抜けませんw





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)