Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

ショック、、、、って書いてたら全部解決できちゃったw

1703 views
約4分
スポンサーリンク

久しぶりにショックを味わってしまった。。。

いや数日前にもあったw

それとは違うショック。。。何度目だろう。。。同じ事毎回。。。

 

さて、今回はどう立ち直っていくか!

なんにしろ、今までの自分とはちょっと感覚が違っている。

自分の内側にいて何故か安心感。。。でもまだどこかで昔の自分もいて、、、

 

こういう時は、考える時間を無くすのが一番!!

という事で、第一弾  思いっきりドライブ!!!

って雨の中走ってまいりましたが、踏み込めませんね。。。完全に腕落ちてます。。。

ギリギリまで待てないどころか、恐怖心でさっさとハンドル切ってるし、、、

何も楽しめない・・・_| ̄|○

 

という事で、第2弾はコーチだなw

ゴールデンウィーク中だから、1日ぐらいコーチしてもらえるだろう!しかも夜中だし(笑)

だが難点が一つ、、、運転させてもらえるんだろうか?完全に車乗っ取られるんじゃないだろか?しかも。。。タイヤ新品!!!!思いっきり減らされる_| ̄|○ 

何と言っても3時間でガソリン半分以上使った奴だ。。。今コーチ頼んでもいいんだろうか?そもそもコーチしてくれるんだろうか?(≧∀≦)

 

んーーこうなったら第3弾!

ちょうど誘われているカラオケだーーー!

思いっきり歌って喉からすぞーーw

24時間は無理にしても12時間ぐらいはいける??せめて6時間は。。。大丈夫かな?

 

全部、何も考えずに自分に集中できるからいい

全部冷静じゃないと上手くならないのだ

逆にいうと、自分を捨てられないと上手くならない!

どこまで自分を捨てられるか。

 

多分、今これやってるんだろうなぁ〜

自分を捨てる=今までの持ってる概念

 

人生何も起こってない。

人生何も失っていない。

フラットな自分

ここに集中しよう!そうしたら、このショックからも立ち直れるかな?

そうだ!久しぶりにバイクも乗りたいかも〜今の状態なら乗れる?怖さがないかも!
そう言えば1台私のために買ってくれた(←勝手に自分のものと思っておりますwいや、ちゃんと「直したら乗れるぞー」と連絡来たし(≧∀≦))TZRが!奴は直したんだろうか???

なんてことはさておき、この際一人でめいいっぱい自分と向き合うかな〜

自分の中に居続ける。何かをして居続けるのではなくてね。

言い訳したって、何したって、所詮対処法。

ギリギリの線に自分を追い込まなくてもいいかな〜まあ、それも楽しいし、思い立ったらすぐにやっちゃけど。

それが今までの自分を変えないって事でもあるしね。

書いてて虚しくなってきたw何がしたかったんだろう?バカみたい

これ捨てよ!

書くってやっぱり自分が見える。

そして内側の世界って凄いな〜何にもないもの

何にもなくて全部ある

やっぱり第2幕始まってるね!

ホント飛躍の年かもしれない〜周りがどんどん変わっていく。自分も変わっていく。とってもいい方向にね。

ショックな事もあったけど、実は光が見えた日でもあったのよね。こっちではショック、こっちでは光。ってどんな日だったんだろう(笑)

最近は新しい情報も入ってきて視点が変化しているし、見えている世界が同じ人と話せるのも本当に嬉しい!

そっちの世界にいくにはもうちょっと私が頑張らないと!!まだ見えていない部分が大きい。。。というより自分自身がそうなってない!

そこから見ると、やっぱり今回の件は何にも起こってない〜〜フラット!って所にいよう。

これから、そんな人がいっぱい集まれるように。フラット〜〜ナチュラル!

この見えている世界に騙されない!何も判断しなくていいwもともとあるんだから♪

ないと思っていたのは自分の思考だけ。だから自然の世界には何も伝わらない、、空回り。

私、自然のナチュラルな世界に居たかったんだよね〜

すぐ目の前になるのに、、、行こうとしてなかった・・(≧∀≦)

あるのにないってまだ思ってたーーー

あーーホント嫌になっちゃう(爆)ここにあるじゃん!

ホントバカみたいwまだ目に騙されてたーーー

ホント人間って、バカで面白いw 横でうちのワンちゃんが呆れてるわ(笑)

人の顔色伺うようじゃまだまだねーーーってw

だから全部止まってたのねーーそして動き始めた!!

進んで、戻ってまた進んで、、、、あーーやんなっちゃう

つい昨日、話してた事なのにーーー

あっ!実践がすぐに来ただけか!

凄いーーエネルギーがクリアになった♪

全部ある世界、なんにもない世界!

 

誰かの役にたつかもしれないので、ちょっとだけ公開しておきます!

すぐに消しちゃうのでご了承くださいm(_ _)m

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク