Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

愚痴から始まったのに何故か躾・教育の話から直感の話まで進んでしまった。。。

555 views
約 4 分
スポンサーリンク

疲れた。。。。


このサイトって、一応はこんなサイトですよ〜自分と繋がる。スピリット・リアルを生きたい人のためのサイトでその為の情報を出してますよ〜と書いているんですけどね。。。


 


たまに変なのが来る。。。


「それって個人の自由じゃないですか?」的な。。。


そう!自由ですよ〜お好きにどうぞ♪


 何を選ぼうと私には全く関係ない事ですし、なぜこの質問が来るのかすらわかりません。こういう人。。。ほんと大丈夫ですか?と心配してしまう。自分のしている事わかってます?どこに来ているのか分かってます?自分が何をしているのか分かってます?


ここのサイトは、自分と繋がるとかスピリットリアルを生きるとかって話ですよ。


そこに行くにはどうすればいいのか?って事を書いているので、そこへ行きたくない人はどうぞご自由に!


という事なのですが。。。。これって普通に言わなくても分かるものではないのでしょうか?


それとも書かないとわからない事なのでしょうか?


それを知りたくて読んでいるのではないのでしょうか?


感情好きでもいいですよ?周りに左右されててもいいですよ。


でも自分と繋がるにはそれは無くさないと無理ですよ。


って話だけです。


ここは自分と繋がる。スピリットリアルを生きる!


これを前提として書いています。


 


ほんと、最近この世界おかしいよ???


考えられない人が増えてる!!


感情で調教されてるからかな?


この辺りの話も長くなるけど。。。


感情恐ろしい!楽しい・ワクワクって恐ろしい!!


完全に調教されてるから。。目が覚めにくいんだよ!


躾も教育も全て褒めて育てようって。。。調教だよ( ;  ; )


取りあえず、目の前の仕事を手を煩わす事なく片ずけて欲しいから、褒めてその気にさせて調教している( ;  ; )


考えられない人間育ててる( ;  ; ) 


感情で人を操ってて、その後の人生の責任なんて取らない( ;  ; )


だって、目の前の事終わらせて欲しいだけなんだもん( ;  ; )


事なき主義で、内容じゃなくって、形だけでもいいから欲しいのよね( ;  ; )


その場がよければいいんだよね( ;  ; )


事なかれ主義の結果。


感情で幸せ感だけ味わって、その感情の虜になって、それを味わえればいい。。。。中毒


そして本当の自分から離れ忘れていく。。。


中毒になった自分を自分だと思い込んでいる。


 


感情からリセットしないと!!


その中毒から抜け出さないと、本当の自分は出てこない。


動物はご褒美もらっても脳内のホルモン出ないから、中毒にならない。単純にものを覚えてくれる。


単にサインとして覚える。


だけど、人間は褒められることに幸せを感じ脳内ホルモンを出して中毒になってしまう。


その結果、次々に褒められたいとさまようようになる。


目的がこの世界を生きることではなくなっていく。。。。


これは教えるのでも、躾でも、教育でもない。


自分そのものになっていくものではなく、感情で動く操り人形にさせられているだけ。


人間は感情の生き物ではなく、感情で動く操り人形にさせられてしまっただけである。


 


そこから抜けた人は、感情で人を動かす事もなく、自分も感情で動かそうとはしない。


ワーワーキャーキャー


一昔前では大人では考えられない事だ。完全に人間の姿を見失っている。。。その可笑しさにも現代では気づけない。当たり前のように日常だからだ。


だから、いざとなった時動けない。人間としての場面では動けない。


自分の中に本能としての指針も何も見つけられないから。自分の中にあるものを見つけられない。


生まれてずっとある自分の中も自然の流れも読み取れない。


 


身近に直感はある。感情と直感は表と裏の関係。


感情で生きるようになった人間は直感が働かない。働けないのだ。


大切な直感無くして、どうやって自然と生きていくんでしょうね。。。。


人間と生きていくからいいのか。。。何にも知らないのが人間だけど。。。


動物の方がよっぽど知っている。いやかなり知ってる!


動物見ていると賢い!私はまだまだ及ばない。。。。


 


人間嫌いな方がこの世界知るのが早いかも!


人間嫌いな人って、本当はとっても暖かいし本気で生きてる


だから人間嫌いになるんだろうね


正直に生きている人も暖かい。ナチュラルで作られていない。


 


私はまだまだだぁーー


もっと自然に生きるぞ!!!





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)