Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

一つの問題が浮上。。。この原因を探り中

1292 views
約3分
スポンサーリンク

一連の流れで、「なぜ同じ反応をしてしまうのか?」

という問題に流れ着いた。

同じ反応というより同じ選択。無意識の優先順位とでもいうのだろうか?

例えば、私の場合緊張するんですよね。結果を求められるものは特に緊張しますし極度のあがり症。

結果に優先順位を持ってければ、緊張する事もなくいいんですけど、どうも「見られている」という意識が緊張します。カメラでもビデオでも。。。極力映らないようにしていますがw

この問題だけを見ていると、外側にいるか内側にいるか?だけの話でエネルギーで結構うまくいくのですが、、、

見つけてしまったんです。ゲーム中でも同じことが起こっているんですよね。

他者の目も何もないのに、緊張していたり、早くクリアーすることに意識が行ってしまい自己流で進めてしまい、結果目的から離れてクリアーが遅くなる。。。。

大きくいうと、視点が自分の思考の中にあるってこと。

そっちを優先してしまい、現実を見ずに進めてしまう。

現実を見ていないから、決めなきゃいけないとか、どうにかしなきゃいけないとか、目的持たなきゃいけないとかになる。。。

こうなりたい!そこまでたどり着きたい!というのも同じかもしれない。

現実を見ていないから出てくるものなんだなぁ〜と

 

まあ、そんな原因の内容はどうでもいい。無意味なだけだから。

根本の原因が分かれば、これをどうすればいいのか?ということ。

いや、この原理を探らなければ、、、と悪戦苦闘中!!

 

これがわかると結構すごいことが起こりそう!!!

以前より広い視野での考察なので、より根元に近い。

 

そこで見つけたのが、「ストーリー」人間はどうしてもストーリーとしてものを捉えている。

どんなストーリーを作ったか、記憶しているかで、その人の人間性が出来上がってくるが、ストーリーがないものは極端に覚える事が出来ないという欠点も持っている。これはエネルギーの世界ではない事。

そして、ストーリーを持っているからジャッジが生まれてくる。いい悪い・善悪・正しい間違い・・・

このジャッジがなければ、目の前の目的に沿って一番良いものを選べるようになる。

動物も赤ちゃんもストーリーとして捉えていない。

捉えている場所が全く違い、生き方が違う。

 

これはずっと教えている事だけど、もう一つ上がある。。。というか、捉え方がもっと広い視野がある。

それを見つけ出そうとしているのだけど。。。

 

最近は、テレパシーや直感という所に焦点を当てさせられているから、そことの関係で見ていかないといけないんだろうなー

 

案外、これって常在菌って所と通じているのかな?

という所で実験!菌を求めて早速草むしりだ〜

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク