Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

経過報告

175 views
約4分
スポンサーリンク

この10日間ほどお休みしててすみません。
私の中の価値観が崩壊したというかガラリと変わってしまったというかで全くブログに向かい合えなかったんです。

ちょっと訳がわからないと思われる話を書くのですが、
人間という意味をどう捉えているかで生き方・価値観が変わってしまうんですよね。

人間
人と人との間として捉えるのか
天と地の間と捉えるのか

これが私がスクールやブログでも伝えていた縦ラインと横ラインの違いなんですが
思ったよりも深くって、頭で生きているのと五感で生きている違いでもあるんです。

五感は積み重ねで年齢を重ねるに従って品が積み重ねられていくけど、頭は積み重ねられるものがなく品は下がる一方になる。

今までとは全く違う価値観
いや価値観というより五感と意識の視点からとてつもなく大切なものを見失って生きていたことを目の当たりにして呆然となってしまった感じと言ったほうがあっているのかもしれない。
分かっていたようで分かっていなかった。って感じかな。
一部分だけ変換されずに残されていたものが変換できてずっと抱えてきた執着が消えたんですよね。

長年馬鹿馬鹿しいものを追いかけていたんだと気づいちゃったんですよ。
本当にどうでもいいものを追いかけてた。
何を満たしたかったのかも今では全くわからないぐらいww

人間ってほんとバカ
人間をダメにするものを作り出す人間

五感と神経を取り戻す。
ただそこに集中して生きる。
思考の視点をここに変えれば自ずと誰でも気づけてしまう。

自分を生きるって、五感と神経なんだよね。
五感の記憶と神経の筋肉
この関連が無意識に繋がり無意識が表面化し無意識の真実を知ることができる。

知れば知るほど言葉の世界が嘘ばかりでバカらしくなる。

知らないからできる恥知らずなことばかり。

そして知らないから余計に質が悪い。

自分に集中させずに周りに集中させる世の中
自分を信じずに周りを信じさせる世の中

当たり前のように自分の力は失われていく

自分の力・・・あなたが出来る事ってどれぐらいありますか?
どれぐらい五感が発達していますか?

感覚で生きるって五感の発達具合です。
五感が未発達のままだと感覚で生きることはできません。

五感が発達していくと、大切なものを見失わず選択が出来るんです。
五感と神経にとって良い選択をせざる負えなくなるからね。

自分の生き方も、パートナーも、物質もね。
生命力が溢れるよう選択をするんです。

正し、五感を取り戻すのは思考でするものでもなく、神経でするものです。
神経感覚から五感へと移るものです。

スピ系や宗教とは全く別物のどちらかというと古神道に近いものです。

自分のズレを直すもの。
自分が正しく機能するようになるもの。
自分の誤作動に自分がいち早く気付くもの。
本当の自分を取り戻すもの。

自分のズレが治るたびに思考・価値観・行動が変わる。
徐々に三位一体へと向かっていく。

秋の出発でいい感じにスタートしているようなので、ちょっと安心です。
この調子だと来年はさらにパワーUPしそうな感じですね。

本当に体の使い方、神経の使い方だけでここまで気づけ進めるのはすごいです。
勉強も思考じゃなくって神経感覚で行えば早かったんですよね💦
今頃気付いても遅いけど、、、w
無意識をいじるってこういう意味だったんだ!ってわかるとほんと現代の言ってることって嘘ばかり。
誰でも見えてるし分かってるもんね。
目の前にありすぎて見えてない。。。頭に騙されてるからわからない。
だから思考ってバカ。
毎回この思考に騙されてる自分が嫌になる。。。何を信じていたんだろう?全部嘘。。。嘘だからずっと分からなかった😭

って、当たり前か。。。五感を使わせないで思考を使わせてたんだもんね。机上の空論になるように作り上げられてるんだもんね。。。
そうじゃないと経済は動かなくなる。それぐらいいらないものばかりが溢れかえってるってことなんだよね。

とちょっと自分のバカさ加減が露見して愚痴が多くなっちゃったかな?
また更新できるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク