Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

「秋」の過ごし方は次1年が決まる大切な時期

109 views
約5分
スポンサーリンク

季節の変わり目で体調を崩してしまい、更新が途絶えてしまう事もありすみません。
毎日更新をしようと心がけてはいるのですが、広い心でみていただけたら嬉しいです。

日々の体調不良は「季節の変わり目」という事があり、私の周りもバランスを崩している人が多いのです。

そこで「秋」という季節から五感を見ていくととても大きなものを発見できたので今回はこの発見を書いてみようと思います。

この「秋」という季節は五感にとって大きな変化をもたらしています。
神経・体からすると、1年の始まりでこの「秋」の過ごし方でこの1年の意志力が決まってしまうんです。

「夏」はリセットでゼロになり、秋からスタートを切るんだけど、秋の過ごし方で1年の形が決まってしまうという大切な時期。

この時期に型の形成をしっかりとしておくとこの1年はとっても楽になる。

と言っても、夏の過ごし方でリセット出来ているかにもよるんですけどね。

とにかく、この秋はしっかりと型の習得に励んで欲しいと思います。
冬には定着してしまうのでその間に修正しながら型を固定させてみて下さいね。

これは「意志力」に関わる中心の骨・骨盤と肩甲骨が肝です。
海外の人には当てはまりませんが、四季において環境と照らし合わせて下さいね。

自然から受ける五感の変化から神経の変化を見ていくと、季節の過ごし方が見えてきます。
季節によって変わる神経の変化を利用してみて下さいね。

あとは、秋になると毎年書いている水分補給ですね。
意識して飲んでくださいね。

1年を通して型を維持しやすい季節は冬なんです。
その冬のために秋のうちに修正しておくのが一番です。
維持しやすい冬ですが、修正しにくいのも冬なんです。

逆に維持しにくいのは夏。修正しにくいのも夏。

秋は体のバランスの崩れが一番体に出やすい時期なので分かりやすく修正もしやすいんです。

1年を一番いい形でスタートさせられるのは秋

最近、いろんな情報が積み重ねてやってきて、スクールももっと濃い内容を行いたくなってます。
新しく作り直すか第二弾を作るか・・・・
今のスクール内容は序曲という感じなんですよね。
それぐらい濃い内容が次々とやってきているんです。

体の細かい使い方、季節の過ごし方、体の修正、
頭の中が追いつかず、整理も出来ていないのですが、人間にとっては絶対に知っておかなきゃいけないことばかり。

それでも体が動けない状態なので全てがストップ。。。

自分の内側って思っている以上に壮大な世界。
人間社会の情報なんて全く意味を持たないし関係のないものばかり。

動植物の方がよっぽど進んでいる。
人間が手を加えなければもっと豊かだったんだろうなぁと思うぐらいにね。

人間はろくなことしない。
私も含めてまだまだなんだよね。

毎回扉が開くたびに、スタート地点につけた!とまだつけてなかった!が同時にやってくるんですよね💦
ずっと序曲にいるような感じなんだけど、もしかしたら違うのかもしれない。

気づきが多いというか、自分の体の使い方の修正が多すぎるから気づきが多くなるというか・・・
人間ってほんと体の使い方を反対にして生きてるから修正が多すぎる💦

その分、気づきも多いし、新しい発見も多いし、この世界が全く別物に見えてきて面白くもある。

ゲームに本気になっちゃダメなんだよね。
そこは力を入れちゃいけないし、気を入れてもいけない。冷静にゲームはしなきゃ正しい判断は出来ない。

本当に自分を動かしているものを見つけてみて
人間社会はゲームで人間が作り出しているものってわかってそこでは熱くはならない。
自然界との関係での直の自分に出会ってね。

本気になるのは内側の自分自身
自分に本気になると、力は絶対に入れないし、気を入れる。
楽しいの意味も変わるし、ゲームに本気にならない。
日本語に隠されている秘密がわかるんだよ。
秘密ではないけど、分からなくなったから秘密とも言える。
日本語で伝えられているものは気の扱い方で自分の扱い方だもの。

自分を使って現実化させる。
自分そのものが現実化しているから現実化をさせる方法のヒント・法則を伝えてきている。

エゴに傾くと見抜けないようになっているだけ。
ただ、現代はエゴがなくなっても人間社会の情報で見えなくしているだけ。

躾と言われているものを大人になってちゃんとやってみたらもしかして気付けるかもね。
ほとんどの人は思考に負けちゃっうから気をつけてね。

三位一体・ワンネスは不思議系じゃなくって人間の本来の生き方だからね。
生理学・物理の世界。

生物として人間は幼稚に退化しているって気づいてる?
本来持っているものも使わなくなっているからなんですよ。
長い年月を通して大切なものを一つずつ失っていっているんです。

代わりにエゴがたくさんついている。
失った分を補っているのがエゴの数

今一度自分・人間を振り返ってみて下さいね。
次の1年、いいスタートを切って下さいね。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク