Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

ひと段落 もうしばらくは忙しい日々が続きますが・・・

251 views
約 4 分
スポンサーリンク

先週の1週間は怒涛の日々を送っていました。


私の中の大きな役割が1つ終わり思いっきり横の世界に引きづられてしまった。。。まあそれでも良かったのかな。自分にとって一番大きな存在がいなくなる。人間として送り出せて良かったのかな〜とも思っています。


また、大変ご迷惑をおかけした方々申し訳ありませんでした。お心遣いも本当にありがとうございました。m(_ _)m


来週からはしっかりと元に戻っていますのでお気遣いなさらぬよういつも通りに接してくださいませ。


 


この1週間ってほんとゆっくりも出来ず事務処理ばかりで偲ぶ時間もない。ってあっても完全に落ちちゃいそうだけどw


それが終わってもまだ事務処理が続く・・・・_| ̄|○


次は役所めぐり〜〜(;゚∀゚)


 


でも、原理で生きている人がいて良かったな〜とつくづく思った。


食べられない、寝れないって日が続いたけど、友人とラインはいつもの調子の会話でほんと瞬間にこっちに戻れて精神が安定したのよね。その日は瞬間に寝れちゃったし、次の日からはしっかりとお腹が空くのであった(≧∀≦)

Hさんありがとーー!

やっぱり原理から話せる人の輪を広げないとーーって思っちゃった。こんな時ってトコトン横ラインにどっぷりとはまるもの。そして横ラインでの会話って更に落とすのよ。感情論だからね。現実の話にはならないw


横の世界に行けば行くほど精神が安定せずに大変になるのよね。


縦ラインになるにつれてしっかりと自分が安定していくのよ。そうすると痛みって感じなくなる。と言うより痛みってなかったのよね(笑)


外側にいたから架空の世界に自分で痛み作って違う人生を生きてた。自分で自分を痛みつけてどうするのかね(≧∀≦)


 


そして大きな収穫!!


古事記の国生みの意味が分かった〜〜♪


人間がしている事を表してて自分のしている事が国生み!音と波動なんだよね。


そして、鏡は縦の世界を生きていると正常に映り、横の世界を生きていると真逆に映る。思考とエゴを挟むと真逆になるからこの世界が見えなくて、頭も混乱と言うか脳の一部しか使えず全身が使えない。


ここの基本原理だけでいいのかも〜


下手にが依存情報を入れると凶器になるって言うのも分かったしw


と言うより横ラインで生きている人にはが依存情報は凶器にしかならないね。頭でっかちを生み出して神経の混乱を起こすことしかしない。自分に使わずに周りに使うからね。自分への使い方って知らないって感じかな?


思考や自分の考えなんて、実際は自分のバロメーターなんだからそこに従っちゃダメだよ。そこあくまで測定器だよ。


測定器の数値に従ってたらそのまま加速しちゃうし、測定器として見れば本当の自分が見えてくる。もっと奥にあるんだから。


真逆の自分に翻弄されてるんだから、それを辞められるのは自分しかいないよ。


真逆の自分を作り出してるの自分だからね。


 


現代は欲を欲しがる


だけどそこで満たせるものはない。そして生きる事も出来ない。


欲を忘れ、自分を取り戻し自分を生きた所で、欲で欲しかったものが入っている。おまけだから。


おまけだけ欲しがっても統一されたものは得られない。真から欲しいものは得られない。


おまけはおまけだから。伴ったものがあって初めて有効になるのよ。


まあ、自分を生きるようになったらそのおまけってやっぱりおまけにしか値しないけどね。それよりもっと大きなもの掴んでるから。おまけにあまり魅力ないのよねw


おまけの為に頑張るって出来ないし、萎えるのよね。


ちゃんと生きる人増えたらいいな〜


 


 


PS,

入退院が始まったのが9年前、3、4年前から入院し、そしてこの2ヶ月、ほんと辛かった。でも父の時間をもらった特別な2ヶ月だった。父も辛かっただろうけど。。ほんと大切な時間を作ってくれた。父がいたから今の自分がここにいるし、こんな自分になったんだけどね。とっても大きな存在でした。これで長男の役割終わります!これからは長女で生きていこう♪(って辞められるのかな?(笑))


昨日はペルセウス流星群。ちょっと時間も取れて見に行ってきました。やっぱり到着すると段々雲が晴れて多くの流星群を見る事が出来ました。頭の中、精神はやっぱり通常ではない事を発見w 大きなもの外れて元に戻る必要はなくここから新たに作り上げていく感じみたいです。思いっきり趣味が変わりそうなんですが。。。あーそんな前兆もこの1週間で見せてもらってたわ(笑)


人間参考にするんじゃなく、自然を参考にしてエネルギー本来の姿を探求します♪

こうやって縦ラインの世界を伝える・生きる事が一番自分に戻るんですよね。この仕事してて良かった(*^^*)

そして、これからはこの時間を増やしていける♪

にしても、まだミス連発な自分をみてびっくり!まだ気が抜けてるわ(笑)





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)