Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

あけましておめでとうございます

447 views
約3分
スポンサーリンク

2021年 本年もよろしくお願いいたします。

お正月・・・うちのお正月はいつも静か

年が明けてからブログを書いているのですが、この時間娘は大変なんだろうな。。。と毎年心配しております。

大きな神社の使命であり、仕事面から見れば当たり前になるんだろうけど、母目線では強くもなれず・・(笑)

と今の心境を書いてしまいましたが、昨年は本当に色々あったなぁと思い返しながら簡単な掃除をしてゆったりと過ごしていた1日。

その中で、意識と記憶のリンクを外さないと見えない体との意識関係

人間はそれぞれに三位一体を別のものにしている。

人間は感情に支配され、本当の自由を手に出来ない・・・喜怒哀楽の虜になってしまってその世界から抜けようとはしない

本当の自由とは・・・・記憶による感情からの脱却であり、その先に体との関係がようやく気づかれ自由が手に入る。

日本古来の大切なものを何も残していない。全てが失われた。日本人の感覚は他国の文化に侵食されなくなってしまった。

だけど、失われたからこそ取り戻そうとする動きも出てくる。

私がこれから行うのは、失われた「気」の文化を体を通して取り戻すこと。

体は全てを教えてくれる。

意識と記憶の繋がりを断ち、意識と体とを繋げる。

三位一体は鏡と勾玉と剣

あなたは何を三位一体として生きていますか?

意識は何と繋がって「真実」としていますか?

人間が娯楽として作り出したフィクションが今ではノンフィクションとして捉えるように変わり果ててしまった。

代わりに、リアルである自然との関わりが薄くなり、何も出来なくなっている。

そして大人がいない。アダルトチルドレンで溢れている。精神が育っていない。

いや、精神は育てるものではない。

何を三位一体として生きているのかでかわるもの。

本当の心とは、意識と体が結びつかないと出てこないんだ。

だから、自然はいつもお手本

自然は大切なものを思い出させてくれる。

本年は更に体との繋がりへ〜

この時代に人生は何を伝えようとしているのか・・・・

自分で気付ける力を・・

色々と活動していきますのでよろしくお願いいたします。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク