Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

2017年 あけましておめでとうございます

 2017/01/25
1004 views
約 2 分
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

今年はより一層、このブログの充実とスクールの構成の完成ですね。

本当にスクールをお待ち頂いている皆様申し訳ありません。そのぶん、今できることをブログで伝えていきたいと思います。

ブログもリニューアル中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

 

年越しはお風呂に入りスッキリとしていました。

その後恒例のドライブなのですが、このお正月ということに焦点が行ってしまいいろんなことを考えてしまいました。

明治からのグレゴリオ暦で今の暦になっていますが、もっと昔は・・?

いつからお正月というものができたのだろう?

なんのために作ったのかな?

いろんなことを思いながら・・・結局は人間が作り上げたものでしかない。

縁起といいながらもこじつけに近いもの

 

ふと、何もしない人のために年に1度ぐらいは徹底的にさせようとしているのか?

恒例の行事にすることで身の回りをきれいにさせたのか・・・

しめ縄も過ぎ越し祭の変形版のような気もするとそこに蛇が絡んでいることの意味は?

ますます怪しさを増すこの行事

今回は最後の最後までしめ縄が飾れない状態だったので当たっているのかもしれませんね。

今年は普通に過ごそうと思いますが、社会人としてのものは大切にしています。

年賀状や挨拶は心かようもの

年に一度ぐらいは心配させないようにと無くすことはしないでしょう。

大切に思う気持ちですね。

 

何を残し何を止めるのか

それは何を大切にしているのかがわかります。

現代は意味ない、めんどくさいで止めてしまうことが多いです。

自分のエゴを大切にしているとそうなります。

対価や価値を求めてエゴまっしぐら。本当に大切にしたいもの、愛するものをないがしろにしていませんか?

犠牲感はどこから出てくるのでしょうね?

好きだから、ではなく何かが欲しいからではないですか?

自分をやり切る、精一杯生きることに本当に必要なものは見返りですか?

あなたがどれだけやれたか

精一杯生き抜くこと。

この1年、後悔しないよう生き抜きたいと思います。

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)