Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

変化の加速

112 views
約5分
スポンサーリンク

最近急激に変化が起こっています。


ここ数年の変化が激しく何度も教材を作り直しながらようやく最終形態の教材の形が出来上がってきました。


説明のしづらかったものも言語化が出来たりしたのも、私自身の視野が更に拡がったのと同時に自分との繋がり内なる精度も増してきたからです。


今私が観ている世界・・思考を本来の形で動かして観ていると、今までの思考の動かし方を行うとジャンキー・酔っ払い・ゾンビのような世界へ変わってしまいとても苦痛を感じる。苦痛しか感じないのです。


同じように進んでいる友人と話していても、「ゾンビ」というのがぴったりなぐらいに思考はゾンビ化されていて、その思考しか知らなければ気づけないよね。と結論が出てしまった。


ただ、この「ゾンビ思考」という強烈な例えが出来た事で簡単に自分に戻れるようにもなったり、仕組みもそれらの背景も説明・言語化ができるようになり一石二鳥でした。


そして本来の自分に戻るとエゴが一切出てこない。というか本来の自分という場所にはエゴは存在しないんです。


無くすのではなく、存在しない場所が本来の自分であり、自分と繋がる事であり、自分を取り戻すという事なのです。


ハッキリ分かる・言えるのは、巷で言われているような玉ねぎの皮むきでも浄化でもありません。


いくらそのような事を行っても無駄です。


この変化の激しくスピードが早い時代にはエゴを一つ浄化してもすぐに付けてしまいます。消しながら付けているし、1つ消しても2つ付けてたりする事もただあります。


付けることの方が多い世の中になっています。



私が内側から教えられたのは、周りから徐々に行う事ではなく、根本の神経の本来の意味・使い方であり、思考を使う方法ではありません。


今までは結果を変えようと多くの人が伝えたり、努力していましたが、結果を変えることは出来ません。


私たちが見たり聞いたり行動したりしているもの、認識しているものは全て結果です。


誰も原因にはたどり着いてはいないんです。


自分が作り出している原因であり、動力であるエネルギーです。


しかも、その動力であるエネルギーですら感情で作り上げてしまい神経は鈍感になる一方で感情に左右され支配された苦痛から逃れることは出来ません。


神経に自分のエネルギーを流す事。


そのエネルギーは作るのではありません。


そして、引き寄せもここ数日で更に言語化が進み詳しく説明ができるようになりました。


ただし、これはその人を見て行わないとアドバイスが出来ません。


人のエネルギーの使い方はそれぞれ違っているからです。



今までとは大幅に変わります。


私自身も出来上がってくる度にこの凄さに興奮してしまいます。


本当にすごいものが出来上がりつつあるんです。


本当にこの神経という神の経路は凄いです。


この経路に何を通しているかで全てが変わるんですからね。


そして、この神経が理解出来ると、今の自分の思考はゾンビだと知りますよ。


本当のリアルを知り、妄想を起こす思考の亡霊から脱却できます。


亡霊が居なくなれば、悩みとは無縁


引き寄せと有縁になります。


悩みと引き寄せって表裏なんですよね。



それから、自己否定も自己肯定もしないでくださいね。


これって元は一緒なものでこれも思考の亡霊ですからね。


バーチャルの世界で自分で生み出してしまったものです。


善悪も、正解不正解も全て同じ理屈です。


全てはジャッジであり、思考の妄想であり亡霊ですよ。



最近、教材の進み方がすごくってちょっとお話ししたくなりました。


うちの巫女ちゃんが何気ない質問をしてくれて解決策を話しているうちに猛スピードで神経の伝達経路などが見つかったりして本当に凄いんですよ。


YouTubeもちょっと遅れちゃっててすみません。


こっちのスピードが早くって追いついてないです💦



新しいスクールについては興味のある方はご連絡くださいね。


卒業生の方は即対応できますが、新しい方は教材が出来上がるまでお待ちいただくことになりますのでご了承くださいませ。



PS。


自分の中心を見て分かったこと・・・小さい頃の憧れも望みも全て本当の自分を崩すものだったってこと。


そんな小さな頃からバーチャルに思考がやられてたんだって事。


好きな事して〜って本当の自分から出てるならいいけどね。


私みたいに好きな事を勘違いしてたら大変だよーーー


自分を取り戻してからじゃないと危なすぎるよ。


まあ、ゾンビ脳に言うと「それでもいいのーテンション上げれれば〜」って返ってきて余計なお世話になるからここでしか言わないけどね。(この返信がすでにゾンビ脳の証拠なのですよ。辞められない止まらない・・・ゾンビはゾンビと気づかない。幽霊も幽霊とは気づかない)


そして、自分の中で思考が一番当てにならないし当てにしてはいけない。
自分の中の自然・リアルの中核を常に意識し、ここが常に動き信号を出せるようにそしてキャッチできる自分でいることが大切なんですよ。(この状態が意図的に引き寄せ出来るのです)


ここを読んでいる方は本当の自分を取り戻したい方のみなのでご忠告しておきますね。


YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

217人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。