Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

空虚感っていいな〜

1216 views
約3分
スポンサーリンク

空虚感の中で過ごしてるといろんなものが見えてくる。

人間社会の全くもって分からない価値観。。。。

ちょっと前までは自分もそうだったのに、今は全然馴染めない。

そして、この空虚感はとても心地がいい。

自分に集中ができる。

これを空虚感と感じている外側の世界って。。。なんだか可哀想な気がする。ここだから全部見えちゃうし分かるのにね。

 

そんな時に、透視を習っていた頃のノートを見直していると、、、忘れていることもあれば、あの頃とは解釈が全く違い、エネルギー・意識の奥深くを理解することができた。

まだ言語化はできませんが、この数日での気づきはすごいものです。

でも、言語化すると以前と変わりはないのかもしれません^^;

というより、エネルギーワークをちゃんとしなきゃなーって思うわけです。

方法論ではないので、エネルギーワークがすごいと言っているのではありません。

知識だけ、表面だけではなんの意味もありません。お間違いなきように。

 

この状態、最高ですね。もっとも脳も体も動きやすいです。

 

だいぶん前にブログで書いたかな?

縦のラインと横のラインの生き方。

今まさにこのラインの生き方が心地いい

縦のラインを意識して生きる。縦ラインからのエネルギーで自分が変わり、そのエネルギーで横ラインを生きる。

縦ラインと横ラインが合わさった所が core crystal 自分のコアの結晶

縦ラインと横ラインをちゃんとクロスした生き方をしないとこの結晶はバランスを崩してしまう。

 

人生ってこの結晶を作る事だな〜と思うんですよね。

この結晶を崩さずにバランスよく生きると、目に見えている世界って「動くだけ!」と言う単純明快な世界

奥が深すぎるーーー

 

そんな私も49歳になり。。。初白髪一本みっけw

んー少しバランスを崩してきたかな?それとも年??

 

まだまだやりたい事いっぱいあるのにーーーなんだか残りの時間が見え始めてしまう。。。そんなに若くはない。

私の膨大な情報・知識をどうにか言語化しなければ!!!

残さないとーーー

そしてちゃんと伝えていかないとーーー

 

いや、それにも増してまだまだ増える知識。。。

一生をかけてこの世界を知る事をしているみたい。と言うより魅了される世界だわ。

純粋なエネルギーを持っている人が潰されないように、ちゃんと残しておこう!

 

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク