Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

ゼロの概念。。。

1488 views
約4分
スポンサーリンク

ふと思ってしまった。数学の世界。

ゼロって、、、エネルギーでもそうだけど、無いものだから見えない。

見えない、分からないものはゼロとしても認識できない。。。

 

なのに思考の世界だけはゼロが存在する。

物質では存在しないものが、思考では存在させてしまっている。。。

 

分からないものを存在出来てしまった思考の世界は本当の世界を見れなくさせてしまった原因なんだろう。

架空の世界を作り出したのがゼロなんだ。。。

だから、何が本当で嘘なのかが見えなくなったんだ!!!

 

思考の妄想の世界って面白いなーー

なんでもありだw

しかも現実化できない妄想の世界を作っているんだから。

あっ!だから思考からの現実化が出来ないんだ!!

ゼロがあるために、リアルの思考からではなく妄想の思考を作り出して生きているからだ!!!

やっぱり、横のラインって妄想。。。

横ラインを現実に変えるか、縦ラインで生きるか?

両方なのか??どっちかのアプローチだけで両方揃うのか??

どれが早いんだろう?最短を見つけ出すまでにはまだまだ時間がかかるかな?

 

違う!!このゼロの概念をしっかり分かると、両方揃うんだーーー!!

 

ん???

ゼロ。。。。ってずっと自分のドメインで使ってる。。。最初から。。。13年立って初めて気付く。。。。目の前にあったのに。。。

しかもこのゼロの概念。。。普通に分かるわけないじゃん!!!(爆)

いや、リアル見てないからだ。。。常識にずっととらわれ過ぎてるーーー(≧∀≦)

いや、ゼロって便利なもんだと思い込んでたよ。人間の考えついたものって凄いなんて思ってたけど。。。それがあったせいで分離が始まってたなんてねーーー

あーほんとこれも概念だわ。完全にやられてるーーー

もっと深い考察で生きないと!!思考に毒され過ぎw

単純なリアルもまだまだ見れてない

 

けど、これに気付くと結構進むの早いぞ!!!

これから楽しみ♪

 

そういえば、、、今日変な夢を見た。

亡くなった義母が出てきたんだけど、顔は私の祖母

そしてその祖母が伝えたのは「ディクシャ〇〇会おう」って、、、ディクシャって???

ディクシャに気を取られて〇〇が分からないーーー会おう?会える?だったかなーー

しかも、、、その設定が本当に変で。。。

義母がなぜか神戸で亡くなって神戸での夜伽、いるのはごく身近な人たちだけでしかもみんな冷静というか淡々としている。

棺桶に入った義母が突然出てきて、私を見て上の言葉を発して抱きついておでこを当てるの。しかもその顔は私の祖母

それから、場面は変わるんだけど、なぜか私の近くに棺桶がずっと付いて回っているという。。。しかもそれを見ているみんなは誰も不思議とも思ってないし、見えているのか???というのも疑問で。。。

夢の中の私はずっと混乱しっぱなしーーーー(≧∀≦)

遺体に向かって、

みんな見てるからーーー
驚くからーー
なんで死体が動くんだーー
お願い静かにしててーー

とか。。周りに分からないように何頑張ってるんだろう??って、夢の中の自分って全然違った所に気が向いているのよね(;゚∀゚) 周りに問いかけないで、遺体と会話してるw 本当に常識にとらわれてるーー

 

そうだ!!夢の感覚だーーー!

あれがリアルの視点というか距離の置き方だ!

 

 

なんだか今日は凄いぞーー

色んなことが見えてる!!

 

って、、、益々言語化難しい。。。○| ̄|_

多分意味不明ですよね。。。ごめんなさい!!!ε=ε=ε=ヽ(|||; >д<)ノ

言語化するまでの私のメモって事でw

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

225人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク