Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

大きな世界・・もうそろそろつかめるかな?

116 views
約 3 分
スポンサーリンク

最近の、ゼロや空虚感、この2週間ぐらいかな?いや1ヶ月ぐらいなのかも。


様々な出来事が今1つの事を伝えているのが分かる。


それも初期に教えていた原点とも言える教材のもっと奥深い部分。


「そのように自分が生きれば、全てが分かる、自分・人生が教えてくれる」


自分がそのように生きないと見えない世界。


自分が生きるから見えてくるもの。


 


その教材は決して方法論ではなく、いかに周りではなく自分を見るか


と言うもの。


自分と人生の見方しか教えていない。


そのように人生を見て生きてみて!実践しないと全てが見えて来ないから。


と言うもので、実際にそう生きないと見えてこない。


生きていないのに、分かった気になるのは、勝手に想像をしてしまっているから。


 


ようはありもしない「ゼロ」の世界を作り出した人間思考の仕業


言葉で説明して、その背景が見えた途端に「分かった」と勘違いしてしまう。


何かを見て感動するのもそう。自分で体験していないものは普通は感動はしない。


が、自分の歴史の中で近いものを探し出し合わせる事で疑似体験をさせてしまう。


 


この仕組みをいいように利用出来れば人生はとても楽に生きられる。


全てが応用に繋がり、たった1つの体験からこの世界の仕組みを理解することができる。


しかし、ほとんどの人は利用できていない。むしろ妄想の世界を作り出すために使ってしまい、リアルな仕組みからは遠ざかる。


しかも、応用力もなく1つ1つを別々のように覚えるしかない。全て方法を理解する事であって、法則を理解して応用しようとはしない。


そもそも、仕組みや背景、歴史を見ようとはしないから永遠に理解することはない。


現代は方法論にとらわれて、教えているものも方法論が全てだからこの部分から教える人はいない。求められていないし知ろうともしないし、求めない。


背景が見えないと仕組みが見えない。


この背景というのがとても大切。


言葉にとらわれると背景を忘れる。


背景を忘れないと、言葉は忘れてもほとんどは支障がない。


 


この背景の見方が個人レベルなのか、社会レベルなのか、人生レベルなのか、宇宙レベルなのか。。。。


もしかしたらもっと大きなレベルも見つかるかもしれない。


 


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)