Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

詐欺なのか???

467 views
約 4 分
スポンサーリンク

友人とラインしてて最近分かった事。。。というより10年以上たって知った衝撃の真実!


友人は私の講座の卒業生さんなのですが、、、


彼女曰く・・・落ちこぼれの中の落ちこぼれw何の学力も何の特技も持ち合わせていなかったw


講座案内がきた時には詐欺だと思ったらしくほぼ騙されると信じて来たらしい。


0.01%の確率で分かったらラッキー程度だったと!!!


 


衝撃だ!!!私は詐欺師だったのか???(爆)


友人はいう、、、騙されたーーーwこんな私が変わってしまったんだーーって(≧∀≦)


私からすると、、、、友人の成長はすごい、、私超えてるよw


しかも今日のラインは友人にしっかりと自分に戻して貰ったのだ!!!


 


「この世は本当に素晴らしいし、全てが私の味方だし、生きている事がありがたいし、全てが愛おしい(o^^o)


私の世界には負の感情なんて存在しないw


全てが完璧で完全で素晴らしいんだから!


それを理解できる、実感できることほど幸せなん事は無いって思うw」


 


この文章でようやくわたくし目が覚めました!!


んーーどこの次元で生きていたんでしょうw


力みすぎてて見失ってた。。。というより、力むのと集中との区別がついてない事が判明!


これも人間社会の常識が見せなくしたものだーーー


 


そして、その後の面白い話の展開!!


マトリックスの「ネオ」と「モーフィス」を例えて話してたら完全に見えて来た!


表層意識で見ているから今までずっと勘違いしてたけど、原理から見ていくとすごい発見♪


やっぱり原理の視点っで話せるのって面白い!


忘れないようにここに記録しておくーー。


 


ほんと、原理・・・というか心理・・・真理!ここなんだよね〜


だから心羽って「心」使ってるんだ!!


やっぱり心羽では「心」を中心として伝えていかないと!!


って社会認識・常識の心とは違うけどね。


 


正直・素直


これって心だものねー。


これって、誤訳されやすいけど、何言っても大丈夫な人ではないし、何でも言っているわけではない。


欲と素直は真逆です。言っているのは現実・事実のリアル。


エゴが何で、エゴが外れてくると・・というより、エゴの次元横ラインではなく縦ラインで生きるのがエゴが存在しない所なんですよね。


やっぱり自分がどちらのラインで生きているかで変わるんですよね。


人間、全部持ってるから。自分の歴史を塗り替える事も出来ないし、忘れる事もできない。たまにいいように自分で書き換えちゃう人もいますが、、、これって縦ラインでも横ラインでもなく完全に妄想の別の世界を作り上げちゃってるんですよね。(;゚∀゚)


と、今日はてんこ盛りな内容の1日で、締めは久しぶりにバイクの練習会!!!って見学だけどね〜


久しぶりに見て走りたくなって来た。。。それを聞いていたバイク仲間は


「だからメット持って来いって言ったやろーー!!ヽ(-言-)ノキエーッ!!」


はい。。。だってーーメットとプロテクター探すのも持ってくるのも大荷物!!この暑い中いやだーーー(≧∀≦)


気持ちだけ湧きたててます♪


 


PS,


今回こんなに早くスッキリと抜け出したのはいいのですが。。。


なんかねーとっても気になる。何度もこう「ちゃんとここにいなさい」というメッセージは緊急性というか。。。


今しっかりとしておかないと、大変???何があってもこの状態でいなさい!ってこと??


気を引き締めます(,,・`_´・)、キリッ    いや、キリッとしちゃったら本末転倒でしょーー(笑)


最近、講座の問い合わせとか、本出しませんか?とか。。。そんなお問い合わせも多い。。。やっぱり何かあるの???


あっ!本は出しませんよーーーそこに時間取られたくないんで!そう言ったものはお断りしてます!


今日の「詐欺」タイトルでもう来ないでしょーーー!(爆)


やっぱり対面を大切にしたいのね。一番エネルギー感じてもらえるし、意味が伝わるから。


何と言っても、言えない事も言えるしぶっちゃけ話とか結構その人に合うもので内容も変えられるから理解してもらいやすいんですよね。


人間の真理って、一人一人違うし、歴史が全然違うから。会ってその人に合うように言わないとどうしても誤訳してしまう。普通に友達と話してても誤訳するでしょ?次元の違う話なんてやっぱり対面が一番なのよね。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)