Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

変わった世界観

599 views
約 3 分
スポンサーリンク

凄い世界だ。


全くもってまだ言語化出来ない。


 


ただ、すでに「人として」とか「信念」とかいらない。


哲学も教えもいらない。


そんなもの人間が作り出したもので、その世界から脱却は出来ない。


 


誤解して欲しくないのは、「教え」がいらないという事であって、そんなもの自然とやってるよ。って話


本当の心を取り戻せばね。


心を取り戻さずに「教え」を生きているから小手先の詐欺師のようになってるだけ。


口先だけの思考人間。


身が伴わず、同じ視点で永遠と思考し続け、本当の意味が分からない。


同じ視点だからとても頑固なのだ。違った視点を持ち合わせず、違った言葉だけを持ち合わせて組み替えをしている。


だから真が変わらない。


情報がいくらあっても使いこなせず、小手先の一部にしかならない。


しかも視点が変わらないから思考は混乱し始め、都合のいいものだけを選別してしまい真似をしても、違うところを真似しているから見当違いなことをしているが、その見当違いな視点はいつまで経っても変わらない。本当にそういう意味では頑固だ。


 


全ては思考で理解しようとしていることに問題がある。


方法として、エネルギーを扱うものをしていても同じだ。


全て理解する場所が思考か、リアルかというところにあるからだ。


方法で、思考だろうと実践だろうと変わらない。思考の住人はいつまで経っても思考の住人でなんの意味もない。


教えの数だけ詐欺師になる。しかも騙されるのは自分だ。周りには裸の王様として映っているだけ。


 


大きな視点から見ると、もっと別の世界が見えてくる。


なぜ人間を信じるのだろう?


なぜリアルを見ないのだろう?


なぜ自然の摂理を見ないのだろう?


全ては目の前にあるのに、人間に囚われてしまっている。


しかも人間が作り出した全くリアルとはかけ離れた世界なのに・・・


 


人間が作り出した人間からの脱却。


自分を騙し続ける思考と人間が作り出した人間、そして裸の王様になりたいなら今のままでいいだろう。


私は御免だ。


そのために人生を自分で崩して行っているから。


人間の騙しあいに付き合っている暇はない。


自分をもっとも大切にすることだ。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)