Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

2016年 スタート 今年もよろしくお願いします

2017/01/27
1580 views
約 2 分
スポンサーリンク
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♪

 

ブログも8月からストップしてしまいすみません。

昨年後半から進むのが早くなり、新しい情報はお話し会で話すことがほとんどでした。

ブログで書けるような初歩的なお話しはなくこの道を歩んでいる人向きの内容です。

 

日本という国はエネルギーを知っていることが前提で言葉が発達した国であることがこの年末にわかりました。

前提であるがゆえ、それらを伝える必要がなかったのです。

いつの間にかエネルギーがわからなくなり言葉ありきになり意味を履き違えてしまったんですね。

自分と繋がり生きる事は、子育てに似ています。

 

誤魔化しがきかないぶん大変かもしれませんが、身体や人生は正直に答えてくれます。

昔の人の方が大人で綺麗で健康なのはそんな生き方をしていたからなんですね♪

当たり前のようにできるのはエネルギーを知っていたから。

苦痛になってしまうのはエネルギーを知らないから。

人生が完璧で思考が間違っている。

人生は自分のエネルギーそのもので、自分が作っているもの。

身体も人生も正直♪

子育てと一緒

生まれた時から、身体と人生育ててるんですね♪

今年、心羽は10年を迎えます。

より一層、自分の力を取り戻す人を応援します♪





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)