Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

来年はどんな年にしたいですか? 来年の為の新たな試み

248 views
約 3 分
スポンサーリンク

今年と来年のエネルギーがごっちゃになって様々な事が忙しなく起こっていませんか?


私はだいぶん軌道修正されそうな予感です。


なので、新たな試みを始めました!


ご縁のある方は多分見つけられるんじゃないかな?と


 


自然にエネルギーの使い方が変わってきたのか、この1ヶ月はとても長かったです。


まだ12月なんだーという感じで、とっても時間が増えている感じなんです。


エネルギーの使い方ではとても好調!また上達したかな?


この方法はちょっと特殊なので、教えるまでにはまだ至らないのですが。。。^^;


体のエネルギーにもさらに敏感になり、調子が悪くなる前に事前に対処が出来るようになってきた!


どうすればいいのかも、体から伝えてもらえるからいい感じなのですが。。。。一気に熱を出して今までの蓄積されたものを修正したいなーとも思うのですが。。。これがなかなか熱が出ないんですよね。前回の風邪も熱は出なかったし。。。


どうせなら断食でもして一気に浄化でもしようかな〜と思案中です。


最近は新しい試みの為にシステム構築で思考ばかり使っているので、エネルギー的には無理しているなぁと感じていたのですが、熱中した時の状態に気をつけられれば大丈夫みたいなので、癖を直すしかないようです^^;


何にしろ、今までの自分のエネルギーの癖を変え、意識する場所を変えるのが先決

また、意識の新しい場所を見つけられたので、スクール内容も構築し直しかな?


何にしろ、心羽での内容は私しか教えられないし、、、古い情報は遠回りになるし。。。

というか、エネルギーが年々ものすごく強くなっているので、自分の向いている方向がとても分かりやすいんじゃないかな?


トラブルに出たり、体に出たり・・・自分の弱い場所に出るので、改善しやすいと思います。何か今までとは自分のやり方を変えないといけませんよ。


私も・・・・散々同じ失敗を何度かしてきて、今度こそは!と意気込んだものの・・・・

人生が本当にさせたいのは、私が見つけたものを私が広げる事。じゃないと本当の意味が伝わらない。そして私に伝えられているっていう意味がないんだよね〜


ジャッジがあると、伝わらないから。伝えられていても届かないんだよね。理解してもらえない。どんどんエゴでとらえられていくから答えが真逆に発展する。


どうしたら表面理解から深部理解へいくんだろう?と考える事数時間・・全く新しい方法が出てきちゃった。絶対に表面理解では終われない方法!ただし・・理解するのも一苦労かもしれない。現在の感情だの思考だのっていう事は一切出てこないから。だから表面理解では終わらないと思う。分かった気になったつもり〜〜なんて頭でっかちにはならないと思う。


PS.


エゴがないと、本音で生きられるよね〜と先日息子と話していた。


自信がないって悩みもいっぱい聞くけど、エゴがあるから自信がないのよね。自己欲求を満たされてないからってだけだもの。


本音で生きられる世の中


ほんとそんな世の中目指して頑張ろう!


心羽と普通の雑談をしながら、「それがエゴだよ」って教えて欲しい。そんな自分を知りたい人のための場所(コミュニティー)を作りました。とりあえず完成してます。


来年はそこに集中かな〜〜♪


 

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)