Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

自分の見直し開始!

572 views
約 4 分
スポンサーリンク

手帳届きました♪


 


今日で二日目


今回、取り組み方の意識を変えたからか、あまり苦痛ではない!!


いつもなら買って眺めて終わり。。。だって書く事ないんですもの〜〜〜予定はマンスリーで終わっちゃうしね。


 


そう、毎年手帳を買うんですが、書く事が分からないから続かなかったんですね。


何も書いていない手帳が増えるだけ。。。。でも毎年買ってしまう不思議な手帳(;゚∀゚)


 


ですが、今回は目的がしっかりあってしかも自分の見直し!!


なので更に集中力が増すのです。


何を見直すのかも明確になっているんで、手帳を大切に〜〜綺麗に〜〜なんて評価が入らないのでとても良い。


しかも、自分の見直しなので「自分が出来ていない」事が大前提にあります。


出来ていないから、何を改善すれば良いか?となるので苦痛が全くない!


今の自分をそのまま評価出来てしまうんです。


 


気合いを入れて書こうとしているときは、「出来ている自分」が前提なのでとても書くのが苦痛。振り返りも見直しも苦痛。。。。手帳が嫌になる。。。。そのまま本棚のオブジェに大返信〜♪   の繰り返しでしたw


 


今は、隙間時間を確認できるし、ここでこれやってーーー、あーこれもしなきゃ!とタイムマネージメントの感覚もつかめちゃった♪


 


うん。出来ていないって良いな〜


というより、最近私の認識として何に対しても「出来ている」って感覚がない。


「出来ていない」という事が大前提


だから見直す所がいっぱい見えてきてやる事が増えてる。


というより、「出来ている」って前提はもう持てない


見えてくれば見えてくるほど持てなくなっている。


 


でも不思議な事にその感覚が増えれば増えるほど面白くなる。


そして、もっと違う面白さも発見出来る。


違う世界が見えてくる。


この世界、人間の価値観の真逆の価値観を持ってた方が楽しいな。


というより、人間は逆に見るから価値観も逆が正解なんだ!!


って書きながらまた答えが出ちゃったーー!


だから書く事って止められないんだよね。


 


なんだか価値観見つけるの早そう〜〜♪


何で今までの価値観必死に持ち続けてたんだろう。。。。


所詮人間の考えることなんて〇〇でしかないのに。。○| ̄|_


人間思考を信じ続けてる自分がバカだったなぁ〜どれだけ人生無駄にしてたんだろう?


って自分の年齢分だよね(笑)


ちょっと価値観変えるだけでこんなに動けるんだもん。


あっ、無とエネルギーが合わさったからだ! ここが不一致を産んでたんだーーー


そう、価値観だけ変えようとしても、価値観は変わらない!!


それは普通にずっとやってるし、2重エネルギーの中で生きてて一個だけ変えようとしてるから変わらない。


2重エネルギーをちゃんと1つに合わせれば変えるのは簡単なんだ!


 


と言う事は!2重エネルギーの解消は出来てる!


いらない昔自分で作った亡霊価値観は消えちゃったーーー


おっ、これが身の丈に合わせるって事かな? これもエネルギーの話だったんだ!


昔から伝わってる事って全部エネルギーの話だ。


物質・人間に焦点合わせるとろくな事ないなぁ


全部裏返っちゃう。


 


これだけ裏のエネルギー蔓延・常識化すると、表にするの大変そうだなーーー


まあ、個々の世界だから本人次第だけど、。。自分の価値観が一番足引っ張るからねー


人間の価値観で人間につけられた価値観だから。


しかも、その価値観が他者が存在してたら一番厄介!自分個人の世界に自分しか存在していないのに入れているから。


すでに自分の人生生きていない、自分の人生ってところも見失ってる状態だから自分の中の視点をそもそも持ってないんだよね。


ここを取り戻すことから始めないと行けないのに、もともと視点がないものを取り戻すことが難しい。


持っていないって認めると簡単だけど、生きているから「持ってる」って信じているんだよね。


すでにこれが価値観で価値観の通りに生きてる。


 


うーーん、人間軸で生きてる。


あっ!自分軸見つけるんだ!!価値観の構成の基準が見えてきた♪


ちょっと考察ーー!


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)