Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

自分の見直しの為のタイムマネージメント! 

509 views
約 3 分
スポンサーリンク

2週間前から何気に始まった出来事。


娘の休みの日に一緒に本屋に行った時、何気に可愛いシステム手帳を見つけてしまった事から始まった。


その時は「可愛いね〜」で終わっていたのだが。。。。


 


その後娘は自分の欲しい手帳を探し始め、私は書店で見つけた物を色々と調べていた。


 


数日後、「この手帳可愛くない?」と見せられたのが「フランクリンプランナー」


「いいね!!」とその時はまだスルー状態。


そのうちに他の手帳を私も調べるようになっていくと。。。。


手帳というよりリフィルで興味のあるものを発見!


 


なんと娘と同じフランクリンプランナーだった。


 


あっ、この為だったんですね。娘を通しても気づかず、、、ほんとこの辺りは鈍感な私です。


注文したのはこれ



届くの楽しみ〜〜と少し浮かれてきたところに、


「予定が多くて覚えられないーー」と友人からのLINE


これはまだ何かありそう〜〜〜♪どこへ向かうのかとても楽しみです。


 


とりあえず、私は自分の時間をしっかりと把握して


ダラダラと過ごす時間をもっとメリハリのある生活へ!


読みたい本が溜まり過ぎて読めずにいるのですよ^^;


 


そして、いつでも思いついた事を書けるものとして活用して行きたいな〜と。


ブログや仕事で伝えたい事がふとした瞬間に出てくるのですが、メモ取るの忘れて最終的に思い出せない。。。という場面が多く出てきたんですよね。。。


綺麗に、可愛く使おうなんてこれっぽっちも思っておらず、メモ魔に変身出来るように!


そして自分に落とし込めるように使い倒して行きたいのです(*'-'*)


 


もう一つ、このフランクリンプランナーを使おうと思ったのは、目的・価値観の明確化なんですね。


常に目に着くようにに出来ているからとても便利!(ってまだ使ってませんが。。。)


ほんと人間って、この価値観に結びついていない事って出来ないんですよ。


自分の本当に大切にしているものを元に動いているんですよね。


 


自分にとってちょっと動けないものがあるので、自分の中の不一致の部分を明確化する為に自分を管理してみようかな〜と。


というより。。。頭の中で整理が出来ず、どう構成していいのか見えてこないまま行動に移しちゃったのが問題だったんですけどね(笑)


やりたい事があるとすぐに動いてしまい、理想と現実のギャップで後で修正が多く出るのが私のパターンなのです^^;


知らない世界の事を行おうとすると、ある程度インプット頭の中で見え始めてくると構成が出来ていると思い込んでしまって動いてしまうんですよね。


その分、思考が高速で動きいい訓練にはなるんですが、、、成長しているのだろうか?ここが一番悩みどころで修正していかないと!!


 


人生は自分のしている事。


自分のしている事しかやって来ないもの。


しっかりと自分を磨かないと!


届くのが楽しみです。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)