Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自然に合わせてる?それとも自然を合わせてる?

154 views
約2分
スポンサーリンク
スポンサーリンク

植物を育てたり犬を飼ったりそして最近ではアクアを始めて上手くいく事も上手くいかない事もある。


最初は何事も上手くいかない。


そして見たり聞いたり調べたりしていくうちに上手くいくようになる。



そこで一つ気づいた事がある。


上手くいくようになるって自然に私が合わせる事なんだよね。


逆に上手くいかないのは私が頭の中にある理想を自然に強要している時なんですよ。


ただし、自分はその時は教養はしていないつもりなんですよ、その行動が強要しているという認識がないという事です。


自然(相手)を見ずに「こういうものだろう」「こうしておけばいいのだろう」と憶測で動いているんですよね。


言い方を変えれば教科書通りに動いているだけ。


聞いた通り、見た通りに行っていて「何が悪いの?」「そう聞いたんだけど」的な感じです。


自然(相手)と向き合っているのではなく、自分が教科書にしている本・知識・記憶・教えてくれる人・と向き合っているだけなんですよね。


肝心な本当の相手とは向き合っていないw


そして本当に向き合った時に上手くいくようになるんですよ。上手くいくようになった上で、今まで向き合っていなかったことにも気づくんですよね。


たまたま上手くいった・・・というのは向き合っていなかったことに気付けずに、「向き合う」というとても大切なものが手に入らないんですよ。結局情報に惑わされるという輪廻からは離れられないし、すぐにトラブルに見舞われてまた答えを探さなきゃいけない。


全てはどこと向き合っているの?って所なんですよね。



この世界を知るのっていろんな意味で真摯な人しか出来ないんですよ。


真面目という意味でもなく、真摯


自然という世界への真摯



宇宙は常に教えてくれている。


完璧


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

216人の購読者に加わりましょう

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。