Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

いつの間にか14年目! ありがとうございます。

1330 views
約6分
スポンサーリンク

この仕事を始めて14年目に知らない間に突入してた。

みなさま、細々と行っておりますがブログを読んでいただきありがとうございます。

これからも続けていきますのでよろしくお願いします。

って・・・気づくの遅いねw

そういえばね、14年目に突入した辺りからなんだか風向きが変わってきたのよね。

いろんな事発見できて、まだ言語化もできていないものもいっぱいある。

今まで伝えてきた事のもっと奥深くが見えてくると、もしかしてこっちから伝えた方が早い??

って事もあって、一段と飛躍をしています。

この世界に本格的に入って20年

この仕事をし始めて丸13年

ほんとここまで自分で発見出来るまでに何年かかってるんだか💦

そして、もっと奥があってそれをまたこれからも探し続けていくんだろうな。

自力で発見できる。だからこれからもさらに先を発見出来るのよ。

自分で発見出来る力を持つと終わりはないんだよね。次々に見つけちゃう目を持ったって事だから。

教えられて出来るのと発見する力は別物で独学できる力を持たないとダメだよ。

この独学出来る力って、本能から生きると普通に出てくるんだよね。

元々自分に備わっている本能から来る好奇心・探究心を使っているから勝手に動くし吸収率も高いの。

小さな子って探究心も吸収率もすごいでしょ?本能から行ってるからなのね。

でも思考で強制的に行う勉強になると途端にその力が落ちちゃうんだよね。

エゴが芽生えるのもあるし、強制って事もある。

だから思考・エゴでの決定を行うと思考からの義務・強制・命令だから動くにも勉強するにも吸収率は悪くなかなか覚えられないし、エゴが絡んで違う方向に覚えたりもして上達も結果も出しにくいのよね。

人間って合う合わないがあるんじゃなくって、本能からか思考からかで同じ事しても違う結果になるのよ。

この世界って未知なる世界でありながら、もうすでにここにあるのよね。

ほんと人間って自分からどれだけ離れた世界に住んでるんだろう。

今回見つけたものって、思考でもなく、脳でもなく、エネルギーでもない。

全部含んだ面白い道。

今までの知識では自分では分からないって思ってた部分が認識できちゃった♪

なんで自分の思考からみんな探し出そうとするのかな?

事実から探すととっても簡単なのになー

って、私も今まで完全に誤解してたとこw

ここ数週間で最も大きなものが見えてきたから言えるのよねーって何様でしょうか(笑)

それにしても今年って私の大切なものがいっぱい無くなってる。

帰って来ないものだったり、変わりのきかないものだったりね。

ようやく落ち着いたのにこの1ヶ月以内でもあったのよね。

20年かけた大切なものを無くしちゃってね。

もう信頼やら信用やら無くなって呆然としてたんだけど・・・

人生ってやっぱりすごい!!

変わりにもっと偉大なものが来た!

それが前文の見えなかった面白い道の事ね。

ほんと大きく変わる視点で、ここだけ調整してればいいのよ。

そして貰ったもの実行してたら自分の体の変化が凄いのよ。

自分の根底を押さえちゃった♪

これからこの心羽ではこの道を中心にやっていく!

色々と失ったけど、何を失っても実は失う事はないんだね。

とても大切にしてたものが自分のものじゃなくなったけど、結局結果はOK!

というより、今後の動きをどうすればいいのかも見えてきたしすでに違う方向に向かって手を出せない状況に行っちゃっててそれが更に加速したって感じで人生から見ると遅かれ早かれそうなるしかないのよね。
でもまさかこれやっちゃうとは思ってなかったんだよね。自殺行為だもん。逆にこっちが心配しちゃうよ。

。。。ほんといろんなもの失っちゃったな。。。

さて、気を取り直して「自分を知り取り戻す」!これに限る

でも自分を勘違いしているとずっとたどり着けないからね。真逆に行っちゃうよ。

真逆になってたら、「自分」を勘違いしているって合図だからね。

さて、どのように体験させようかな♪

って真逆に進んでるって事実が自分で見えないとどうしようもない

ここを自分で分かると、今の自分の在り方勝手に変えるし、見えているこの世界に惑わされないし、見えてるこの3次元が「無」になるし、というより存在してない幻想だし、実験の結果だしね。だから思考に惑わされないし思考を信じなくなるのよ。

でもこれってね、何かのスキルを真剣に習得する時には必ず壁として現れてるのよ。

だからいくつもの壁を超えている人って、見つけやすいし、自分にとっての最大の敵って知ってる。(ちゃんと其れなりの形になってる人のみね)

壁を超えないで、すぐに諦めてる人は見つけづらいかな?

ここがやってくると苦手・自分には合わないって思っちゃうみたいだし、結果は出なくてもここまで頑張ったんだから褒めてーってメンヘラ方向に向かっちゃうんだよね。

メンヘラはこの辺りから作られるのかもしれない。

自分から逃げない。人生から逃げないと見つけられる!!

逆から見ると、逃げてた人はこれが分かると逃げずになんでも習得しやすくなるのかな?

まあ、これも積み重ねのものだからすぐに上達って訳にはいかないのよね。(ちゃんとそれなりの結果出している人なら分かると思うけど)

でもメンヘラはすぐに結果が欲しくなるのよ。結果出すような生き方していないから分かんなくって結果またがんばれない。

なんでも今の自分からの上達だからね。

人と比べるとすぐに凹んじゃって止めちゃうんだよね。

これ分かると、今までの言い訳が出来なくなるよw

この「面白い道」を知ったところで、それが何なのか?ってちゃんと自分とつなげる情報は必要。

でも情報だけだと頭でっかちの真逆に進むから、道を知っただけだと使えない。ってジレンマが起こる。

ましてや自分に正直になってないと無理

自分自身を誤魔化して生きていると更に見えないんだよね。だからそもそもの「自分」の勘違いって危険。

誤魔化した自分を自分だと思ってるんだから当たり前のことなんだけどね。

ほんと自分と向き合わされる。

向き合ったものだけが行けるのよ。

って言ってても自分を疑わないから「やってる」って言い張るんだろうけどね。

でも人生は誤魔化せないよ。

まずは自分を探さないとね。

自分を守ってるから、心が平安なんだよね。ワンネス

なんでもできちゃうのでした。

でも。。。。横ラインに集中しちゃうとコントロール不可になる。

私にとって今の一番の障害は集中している時なのでした💦

今までしていた集中ってこんなに危険だとは思わなかったw

本当の集中の仕方って違うんだね

また見つけなきゃ♪

ps、

14年目に突入してた私のスタートはいいスタートを切れてた。

後は言語化と指導の仕方。

新しいメニュー

卒業生さんのみになりますが、興味ある方はご連絡くださいね。

基礎がすでにあるので伝えられます。

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

11人の購読者に加わりましょう

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク