Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core Crystal で人生を変える方法

インフルエンザ

586 views
約 2 分
スポンサーリンク

夫の会社で流行っているらしい・・・


ちょっと体調を崩して「もしかして!」と焦っている。


何かにつけて、インフルエンザの話題を出してくる。


 


んーー私も同調すると急に体がふわふわし始めたので、ここは気合一発!


自分の気に戻しちゃうw


そうするとねーー不思議なことに、夫も体調がよくなるw


 


感染るか感染らないかって、本人次第じゃない〜〜


だってねー学校で流行ってても感染る人と感染らない人いたでしょ!!!


しかも、私は小学校なんて予防接種は強制だった時代だったしねー


強制じゃなくなったのも、打っても打たなくっても効果がなかったから強制じゃなくなったのにw


 


風邪を引いても、必ず感染る人と感染らない人っていたよねーー


もうこれ「気」だから。


怪我して、ずーっと怪我した場所を感じてたらずっと痛いし、すっと気が違うところ行ったら痛み感じないし。


 


旦那が以前インフルかかった時でも、旦那一人だけがかかって、他の家族5人はかからないw


しかも同じ部屋で寝ねた3人感染らない〜〜〜(≧∀≦)


 


なんてとっても楽天的に考えていたけど。。。ふと今気づいた。。。


インフルにかかるチャンスだったぁーー!!!!!!


高熱出して、体緩めてリセットする絶好のチャンスだったーーー( ;  ; )


今から間に合うかな。。。


なんで抵抗したんだろう。。。。_| ̄|○   


人生抵抗するもんじゃないね。。。。昨日からのふらつきが教えてくれてたような・・・思考が一生懸命直そうとしてた。。。反省。。。。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)