Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

思考は三位一体の元を知るための材料

391 views
約5分
スポンサーリンク

何度も書いているかも知れない。
だけど、これを自分の体にしっかりと刻み込まないといつまで経っても気づけないので何度でも書く。

思考はただの結果
そこになんの脈絡もない。
その思考が出るために元の原因を探るためにあるもの。

この元の原因というのが意識・体・脳・神経・記憶になる。

この原因によって導かれた結果である思考を見ることで現在の自分の三位一体の状態を見ていく。
ズレているのか?目的に向かっているのか?
思考によって見極め、意識・体・脳・神経・記憶のズレを直していく。

それによって現実化・引き寄せというものが簡単になる。
自分と同じものが人生と同じになっているから。
というか、ズレを治せる状態では引き寄せ・現実化のロジックが見えているから当たり前のように直すことができるし、思考や感情に惑わされる事はない。

自分の思いや感情なんて意識・体・脳・神経・記憶の使い方の結果で使い方によって何が出てくるのかが分かるから。

  • どう使ったからこの思考・感情が出てきた。
  • どこに囚われているからこの思考・感情が出てきた。
  • 型が変わったからこの思考・感情が出てきた。

なんてとても分かりやすい!
思考があるから三位一体の大元が発見できる!

これは意識と思考がしっかりと分離していないと出来ないけど、分離ってそんなに難しいことではない。
意識・体・脳・神経・記憶の分類とそのものが分かれば大丈夫。
あとは、意識を乗りこなせるか?って感じかな。意識を乗りこなすというより地球・自然を乗りこなせるか?になるのかな〜両方で意識と地球・自然となるのかな。

例えば、自転車に乗れるようになった頃って体も乗りこなせず自転車も乗りこなせない。
乗れるけどフラフラと危なっかしい運転をして、見ている方向へ進んでしまう。
溝を見つけてしまったら最後!溝へ一直線に向かってしまう。

だけど自転車にも慣れた頃(体と自転車を乗りこなしている)ふらつきもないし、危険物を発見しても自分から突進することもない。
感情なんて揺さぶられず、不安も恐怖もないし、自転車に乗れて楽しい。

同じ場所を走っていても全く別なことが起こっている。

ものを乗りこなすという考え方をしていると、常に乗りこなすというか、慣れないと感情は出てしまうんですよね。
ものに対して生きているから。

でも自分を乗りこなすって、もっと大きな範囲で地球・自然という視野での乗りこなしになるんですね。
この違いは記憶・情報の違いにあるんだけど、理数系の脳が機能していると自然と見えてくるもの。

文系脳も理系脳も実際日常で使うようにすれば発達していくんだけど、ほとんどは記憶の出し入れしかしていないから使えていない。勉強の仕方が正しい答えばかり求めてて理論を理解していないからそれぞれの脳が発達しないし現実に使えない。見えるものでもないと思っているから、見えている事に気づかないんですよね。

脳を感情で使わずに、理系脳・文系脳を使えるよう神経と型を使う。
日常の基本、土台を少しづつ変化させて望む道へ進んでいく。
常に現実化させているんだから、それを妨げている・ズレているものを直していくと必然にそちらにいくように人生が進んでいく。

結局、自分のしている事と人生は同じだから、自分の大元のズレを直さない限り何も変わらない。

そのズレを教えてくれているのが、思考と思いと人生。
大元とのズレであって、思考と思いが正しいわけではないし、自分でもない。
単なる大元の結果ってだけ。

結果である思考や思いを変えるのって思考や思いで出来るものじゃないw
昔はそれを知っていたから、現代の「根性論」とは全く別のもの。
根の性なんだからエネルギーと体という二つの合わさったものですよ。
思考でどうこうって話じゃないってここでは結構書いてるのにね。。。💦

そっか!意識を乗りこなせていないから、力が入ってそう感じるんだ!
乗りこなせるって力が抜ける。

力づくの根性論と力を抜く根性論
って感じかな?
現代って型の必要のないものばかりで意識もさせないよね。現代ではそこが一番面倒がられることもあるから消滅される。

その時がよければそれでいい。という感情が大切な時代だものね。
しかし、自分を満たしたくて自分になりたくて自分を知りたくて・・・

真逆の望みを持ちどこにも動けずにいるって・・・

楽をしたいための引き寄せ現実化なんてエゴが絡んでて無理に決まってる。
だって打算て自分が知ってるから自分が起こさせないんだよ。
エゴの人って変な知恵を付けてるから大元から見たら自分の足を引っ張ることしちゃってる。

意識を管理できないと自らドツボに入るように進んじゃう。
現代の考え方や常識で進むからエゴが混ざりおかしくなる。
おかしくなるって、現実化や引き寄せができないって思ってること。
当たり前に出来ることだし、やってるからね。
ちゃんと自分と人生と同じになってる。だから大元がとても見つけやすいんですよ〜

意識と地球・自然と体を乗りこなす
ってここだけなんだよね。

PS, 最近、どのブログで何を書いたかも忘れてて名称の統一はないかもしれません💦
見えない世界のニュアンスを文字に起こしているので、わたし的にはその時の指しているものを書いていますが、記事によっては文字は同じでも違うものを指している場合もあります。
文字・名称に囚われないでくださいね。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

ブログ更新をメールでお知らせ

メールアドレスを記入して登録すれば、更新をメールでお知らせします。(無料)

214人の購読者に加わりましょう

著者について

Soul Design 心羽代表心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク