Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

二人の女性の分かれ道はどこに??

106 views
約 5 分
スポンサーリンク

ここに二人の女性がいる


二人とも同じものを習い、年齢も近い。


だけど決定的に違っている。


 


事実をそのまま書きます。すべては好みなので、あなたはどちらになりたいか?それだけの視点で読んでください。


 


 


二人とも定期的に現れていて、お茶をし近況報告などを行なっていました。


ある時、(時期は二人とも違っています。)何かしら私の行った事に引っ掛かりを持ったのか・・・・


一人はその日から突然連絡を経ちました。


電話しても取らない。ラインをしても既読にならない。その方とは予定を約束していたので、先方もあることからどうしても連絡を取らなければなかったのですが、こちらから誘って楽しみにしていたので、他の方へ頼むのが出来ずギリギリまで待ち、最終的に連絡が取れず、急遽他の方に来てもらうにもダメだったので一人で行く事になりました。


その予定が終わった後ようやく連絡があり、「着信が何度かあったので連絡しました。何かありましたか?」と平坦に事務的な口調での電話でした。明らかに今までの口調とは違い、他人行儀ではなく、事務的・平坦と言う事です。


それからは連絡はなく、月日が流れ・・・ふと私のブログを読んだ時に「頑張っていらっしゃる姿をみて涙が出てきました・・・」のようなメールが送られてきました。


そして、今回の記事では、「目を冷ましてください」「エネルギーをブラしているのはあなたです」のようなメールが届きました。


 


 


かたや、もう一人は・・・


 


私の一言で3分ほど黙った後・・・「あっ!私の問題かーーー(≧∀≦)」と気づきそのままいつもの口調でざっくばらんに話せ、何事も楽しんで人生を送っています。


この一件で、私も真意と言う部分から話せるようになり、益々速度を上げていっています。私以上に!!私も負けてはいられない〜〜といつも刺激を受けています。彼女と話しているといつも何かをもらえ、お互いに成長しあって(私だけかもしれませんが)視野がとても広くなっています。まだまだ狭かったねwと気づき人間の愚かさをお互いに「浮遊霊の酔っ払いから脱出!」を合言葉??に会話しています。(この人間と言うのは他の人たちではなく、自分達の事を言っています。)


二人の会話は、お互いに直し合うのではなく、会話でお互いが自分の何かに気づき自分で直していると言う事です。会話で自分に気づき自分で治す。ヒントを貰っている会話です。なので、お互いの事をどうのこうの言っているわけではありません。この辺りをお間違えのないようお願いいたしますm(_ _)m


これも、彼女が「あっ!私の問題だ」と気づけるようになったからです。その事により、今まで気にしながら話していた内容(言葉での言及)が気にせずにストレートにエネルギーとして話せるようになりました。なので、宇宙的な壮大な世界へと視野が広がり、彼女のお子さんもそんな事当たり前でしょ?と小さい子が分かっているエネルギーの感覚にも触れられています。(私も彼女からの会話で触れさせてもらってます。)もっと偉大なんだーーーとエネルギーの壮大さに今の自分の小ささから脱出しなければーーーと。今の教師はこの彼女のお子ちゃまかも?


今回の記事の件も、何も言わなくても全て真意を見抜いて、さっさと次に行っちゃえーーー的な感じです。


 


この二人の違いは何でしょう?


 



  • どちらが御都合主義ですか? 

  • どちらが偽善者ですか? 

  • 自分の都合で人と付き合っているのはどちらでしょうか?

  • 自分の都合で人を変えようとしているのはどちらでしょうか?


そしてあなたは現在どちらでしたか?


そして今後あなたはどちらになりたいですか?


 


私は後者の方ように、エネルギー的な事を躊躇なくここで話したいと思い、前回あたりの記事で全てを意図して、ジャッジをして生きている人を排除する試みを行いました。


ジャッジをして生きている人は何をしても言っても「言葉の世界」にいて、人を変えようとしますが自分に気づきません。これからここで行いたい事を益々自分の御都合主義で使い、真逆に加速度を上げてしまいます。


益々偽善者を増やすことが私の目的ではありません。


ここでは、もしかして言及もできないのかも・・とも思っています。


 


エネルギーの方向に向かっている人のための場所には出来ないのでしょうか?


ジャッジをしている人には私は目覚めていないようです。それでもいいと思います。私はすでにそんなのどちらでもいいんです。


その部分すら関係のない世界ですから。


そこじゃない世界なんです。


そこを外すために、わざと言葉を悪くしていました。


その方が自分に気づきやすいからです。


なので、現代って言葉が悪くなりもっとも気づきやすい時代です。


こんなに極端な世界にいて、気づきやすくなっています。


それでも気づかなければもっと刺激を与えた方がいいと思いましたが・・・成功ですね。


本性を知るキッカケにどうぞ使ってください。


 


大切なのは、言葉の内容ではなく、本性です。


なので、感情を思いっきり揺さぶり、本性を出す機会を作りました。


私がここでずっと言っているのはこの「本性」の部分です。


この記事も「本性」がどこにあるのか?


早く気づいてください。荒療治ですが大切なことです。


 


言葉が変わる、内容が変わると本性が変わると思っていませんか??


本性なんてそんな所で変わりませんよ。


もっと奥の無意識の世界までわからないと、本性を変えることは出来ません。


言葉が変わり、内容が変わり・・・頭でするのも無意識でするのも表面ではその違いはわかりませんよ。


わからないから、判断は出来ません。


それを判断できてしまうのはどうしてでしょう???頭で生きているからです。


さて、頭で生きているのはどちらでしょうか?


 


よーく考えてみてくださいね。





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)