Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

気づきの会話

 2019/02/15
255 views
約 4 分
スポンサーリンク

娘ちゃんと会話してた時の話。


 


なんでお母さんそんな事いって気づかせるかなーー


気づかなかったら現実化しないでしょ💢しかも気分まで悪くさせて!!!


普通なら、いい気にさせて創造させるんじゃないの???


いや、それは創造じゃないし!しかも気づけなかったら、一生治らなくって、不幸だーーって私は何も間違ってないのにーーって全部他人のせいにして言ってるだけの人生で終わるよw


あっ!!。。。。。そうか。。。.


 


娘はこの一言で、全てを気づいた。


だけど、これだけで気づける人ってほとんどいない!!!!


ほんと夢物語の妄想世界に入り込んでるからw


座学の情報だけで満足しちゃってるからねー


 


ほとんどの人が「気づく」って言う本当の大切さを知らない!!!


今まで何も気づけなかったから直せなかった。


気づけないから、何をどう直していいのかもわからない。


気づくってね。気づいた瞬間に直し方がわかるって事!!


直し方わからないって言うのは気づいてないの。


 


まだ10代の娘にはわかるのにねーーー、大の大人はわからないw


だって、全部周りのせいだもんねーーー


気づいて、自分を直していく人だけが変わっていくのよん♪


生きる基本って全部そう!


気づける力と、直す力。


これだけなのよねーーーー


気づく力がないから、周りのせいにする。


人生から言われていることに気づけるかどうか!


だから生きやすくなるのよね♪


気づけないから、生きにくい。


自分は自分でどうにかできるけど、周りをどうにかするのって、とっても難しい


だって住んでる世界が違うもん


そんなものどうにかする力あったら、速攻自分変える力にした方がいいよ。


とっても効率的だからw


しかも、周りをどうにかしたいって発想が、そもそも頭の中の妄想から来てるからw


事実から見たら、自分の何か直せば速攻終わるってわかるから。


やっても何も変わらない!!って言う人いるけどさ。頭の中でやってるからよ。事実を見てないってだけ


妄想の世界で思ったことで直したって違うことしてるからでしょーー


エネルギーの世界からしたら、違うことしてるから変わらないだけってことよ。


ほんとこの世界は正確だから。


あなたという人格・エネルギーと同じ人生が現実化されてるだけよ。


自分と同じ人生なんだから、直すの自分に決まってんでしょ!


他人のせいにして他人を直そうとして、一生懸命、自分の時間使って他人の人生変えようと努力してるってさぁーどーすんのよ


それこそ余計なお世話だし、変わんないしw


だから、自分の人生を変えない努力を一生懸命にしてるって言ってんのよねー


 


早く気づいた方がいいよん♪


それこそ、綺麗事の世界じゃ絶対気づかせてくれないから〜〜〜(≧∀≦)


気づいて直す力じゃなくて、気づかなくてすむ世界を作ろうとしてるだけ。


そんなの人生変わるわけない!!気分を満たしているだけのもので、考えられない、気づけない、何もできない人を増やすばかりだから。


脳がお花畑の人が好むものってことよ。酔っ払っていられる材料くれてるだけだからw


 


んーー人間社会が作り上げた経済社会の思考に犯されて、現実が見れなくなったから、エネルギーを守るために無意識がやばい!!って思って妄想の世界へ意識を連れて行っちゃった!って感じかなぁ〜エネルギーの世界から見るとね!


そうすると、とりあえずは生きては行ける状態になるでしょw 冷静に現実の世界が見れるようになるまでは!


そうやって、エネルギーからみてくと、猫背ってのもねーーー意味が違ってくるよねw


なかなか動けない・・・って言うのも見方が変わるね〜〜〜


面白いw


 





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こころぶくろ

    「ムスメさん」の存在、心強いですね♪

    自分を守るために、悪い相手を自ら創造すると言う、
    この完璧までに創られた二極の世界は自我にとっては心地よいのですよね。

    僕は、まだ理解は出来ていませんが、
    自らに関心をむけることで、今まで問題だったことが問題でなくなった事は体感しています。

    もっと、普通に自分に関心を向けて行きます。

    • こころぶくろさんお久しぶりです!

      娘ちゃんはとても面白いです。昔からちょっと天然??的なところもあって、ちょっと異色??
      本人普通と言ってますがw観察力はまだ持ってるようです。

      自分の人生や今を良くするために、他人を動かす
      って言うのがエゴ人間だけど、
      自分の人生や今を快適に良くするために、自分を動かすのが自分を生きること!

      そんな視点から見ていくと、運って1%も満たないもので、みんな平等に貰ってる。
      99%の努力でその運が生きるか生きないか?かな〜〜
      でも、努力って自分の人生をちゃんと生きることだから、努力とは違うし、楽しいことだらけだけど
      エゴ人間には努力って見えるらしいです!

  2. 子供たちは素晴らしいですよね。
    うちの4歳も、上手くいかなくて感情的になって悔し涙してたのを私が見て笑ったら、一瞬ママ何で笑うの?って顔して次の瞬間に一緒に笑い出して方法を変えた。そんなに笑わないでよ〜って言ってる本人が一番笑ってるw
    みてて天晴。比べて自分は随分鈍臭くなってしまったな〜苦笑

    • ほんと頭や情報で生きるようになると鈍るよねーーー
      日本語通じない子供と動物ってほんと事実を見て生きてる!!
      人間って動物以下w
      せめて動物までは回復しないと!!!と日々訓練中よ(≧∀≦)
      凝り固まった思考が柔らかくなると筋肉も柔らかくなるよねー
      小さい頃から体の硬い私って・・・・エゴ人間になるの早すぎでしょw
      思考動かすの大好きだからw

      でも、筋肉の柔らかい場所と硬い場所・・これも思考の使い方と繋がってるよねw

  3. 2月2日の記事拝読しました

    心羽さん落ち着いて下さい

    どんなエネルギー振り撒いているのか、ご自身のエネルギーを観た方が良いです。

    感情的になっています

    まどろっこしいお気持ちはよ〜〜〜くわかります。

    ご自身の記事、読み返してみてください

    まるっきりご自身に言ってます

    鏡です

    目に映る現実はご自身です

    責任は果たすもので、取るものではない。
    責任をなすりつけ合って責め合ってるのが今の社会です。

    自己責任は個でしっかり立ち
    この乗り物で人生を果たす事です。

    今のあなたは、覚醒する者の邪魔をしている。

    大人は落ち着いて話をするものです。

    周りに振り回されて感情的になってます。

    それではあなたの目的からどんどん離れていきます

    他を見下し、馬鹿にする人は愚か者です。

    撒いたエネルギーはご自身に返ってきている事に気付いてください

    その結果という現実に腹を立てて書きなぐり、低い波動エネルギーばら撒いています。

    今のあなたはしっかりご自分を観れていないです

    上からは観えるけど下からは観えない

    まったく目覚めてない人は偽善になります
    目覚めた気になってる人は余計なお世話になります
    目覚めた人は親切になります

    イライラするのは自分のエゴが通らないからです

    エゴが無くなればイライラなんて感情は無くなります

    その感情を手放せないのは頭で理解しているだけだからです

    • まるてんさん

      コメントありがとうございます。

      意図して感情的に書いています。
      全て意図してあの体系で書きました。

      あの記事を自分のものとして捉える人、私のジャッジに使う人、いろいろいました。

      が、ようやく自分のものとして捉えてもらうきっかけにもなった記事達です。

      意図してあのように書いているので、私のエネルギーが荒れているのではないです。
      読んでいる方のエネルギーがブレてしまうという事です。
      それも意図しております。
      全ては自分に気づくという事をここでして、ここですぐにわかって貰う為です。

      そのような記事も書きましたが、ここまではっきりと書かなければ分からないのでしょうか?

      あの記事で、まるてんさんのエネルギーがブレたのではないですか?
      まるで私かのように受け取ったのではありませんか?

      それに気づいて貰うために全てを意図して書いています。

      現代はもうそんな時期にまで入っています。
      2極性の自分の場所を棲み分けています。

      もう住む世界が変わっています。

      目覚めている方向の方は、私のしている事を面白がってみていますよ。
      その方々はすでに人のジャッジをせずに、自分のエネルギーもブレないからです。

      私がどんな人間??ではなく、自分が自分の人生をしっかりと生きているからです。

      私がこのようにお伝えした所で、本当に自分のする行動とは分からないものです。
      なのであの記事をあの形で出して、本当の自分の行為に気づいて貰うために行いました。

      これが本当に目覚めさせる事だと思っています。
      言葉や情報がどれだけあっても、やはり気づいては貰えないからです。

      だから、気づいている人は私のしている事を大きな目でみていましたよ。
      頭でっかちではないからです。
      本当に目覚めの方向に行っているからです。
      その場所ともここを把握してくれているからです。

    • あなたをジャッジするのではなく

      宇宙の真理です

      意図して人をコントロールするのは余計なお世話です

      宇宙には矛盾がありません
      すべて辻褄があう

      言い訳も要りません

      たとえビジネスであっても

      概念は常に書き換え修正していくほうが正しいと思います

      私がブレさせないのは信念ではなく本質です

      それだけです

      • 人を見下すバカにするのはロボット思考そのものですよ

        信念を貫いたり、人の意見に耳を傾け自分の中で整理して思考する事も出来ない人はロボット思考の経営者そのもの。

        あなた自身が変わらないから周りが変わらない

        エネルギーの世界は言葉にしなくても伝わってしまうんです

        言い訳付けて隠そうとしてもね

        これからわかる人にはわかる、そういう時代に入ってきたんです

        ご自分の思い通りにならないイライラのエネルギーは
        破壊のエネルギーですよ

        そのエネルギーは
        周りにもよろしくない

        メルマガも解除させて頂きました
        今までありがとうございました
        感謝いたします

        お身体を大切に…

        • あの記事に反応した時点で全てを物語っています。
          事実と言葉の世界のこの線を超えられるか超えられないか?
          これが今回の議題でした。
          それから、私は人をバカにしていませんよ。「思考」と言う無いもの・空想をバカにしています。その辺りはずっと書いていますし、今までも私の思考をバカにしながらお伝えしていましたので、この辺りはクリアーしているかと私も勘違いしていた様ですね。すみません。
          この違いに引っかかって大きなものを見失ったのですか?この辺りがわからないと、全てが頭でっかちに終わっています。
          あなたがどの場所で何をしているのか?それすら分からなくなっています。

          何をどう伝えるか?と言う視点ではないもっと視野の広い話です。
          その視野を持っているか?持っていないか?

          その視野を持っていれば、今回の件はたわいもないことですが、視点を持っていない方にはその方の問題点がどこにあったのかを浮き彫りにさせたと思います。

          これから、ここを読む方にとってはとても良い教材ができました。
          本当にありがとうございます。

          次の段階に行くにはどうしてもこの視点がある人に限られてきますのでこのような形をとりました。
          リアルの世界とエネルギーの世界をちゃんとバランスよく持たないといけないからです。

          こちらからも良い教材が出来たことに感謝します。

          ありがとうございました。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)