Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

スピリチュアルに頼る理由! あなたもこんな状態ではありませんか?

 2019/02/15
185 views
約 3 分
スポンサーリンク

何故スピリチュアルが流行るのかわかった!


みんな、自分の感情に疲れ果ててるんだよ。


だから、心地のよい場所に行って落ち着きたいのね!


音楽や映画、自然など、ゆっくりと心を落ち着かせたくって行くんだ!


って、自分で自分の感情をコントロール出来なくって、疲れ果てちゃって依存症になっちゃってる・・・感情疲労の末期って事よね。


 


まず、世間に振り回されすぎ!


要は反射で生きちゃってるって事よね。


自分でコントロール出来るって事を知らないから、見たもの聞いたものに無条件で反射しちゃってる。


洗脳されすぎ・・・・


そして、無条件に反射しちゃってるのを自分だと勘違いしているから厄介。


それ、自分を失ってる状態だから。


コントロール出来る状態が自分保ってる感じだから!


外に意識を奪われちゃってるのよ。


意識は自分の中にちゃんと置いておかないとーー!


これってある意味幽体離脱??いや、外側の世界の憑依??


こんな状態だから、思考能力落ちちゃうのよねー


 


最近、ほんと思考能力上がっている人と下がっている人が極端!!


エゴ中心で生きている人は思考能力下がってるし視野も狭くなってる、自分中心で生きている人は思考能力が上がってるし視野も広くなってる。


そして、エゴ中心はエゴを強化しているし、自分中心は自分を強化している!!


エゴ中心は自分を手放すのが早いし、自分中心はエゴを手放すのが早いの!!!


これとってもすごい事♪だから、変わり方が極端に進んでるのね。


そうか!自分を手放すと思考力も視野も下がって、エゴを手放すと思考力も視野も広くなるんだーって当たり前かw


長年悩んでたブロックがちょっとしたきっかけですぐに外れちゃったんだけど、ブロック外しってもしかして、今のエネルギーの反対のものを外すのが簡単ってだけみたいだね。自分のエネルギー強い方向に強制的に統一されちゃうのかも!芯にあるものが浮き彫りになるのかな?だから、エゴ中心と自分中心の2極は交わらない。


気分をよくしたいだけのエゴ中心と、自分を生きる自分中心との2極ね。


んで、反対に自分を直そうとするのが苦痛っていうのは、脳が邪魔する力が増えてるからなのねー


あっ!だから、今は体からなんだ!!!


おぉーーようやく納得♪


ほんと、最初にエネルギーからやってきて動かしてくれるから、意味わかるのに時間かかるーー


そして、今までのトラブルや止まってた理由もわかった、、、( ;  ; )


教材が完成出来ないはずだわw


 


ほんと、ブログ書いているといろんな事が解決していく。


インプットしたものをちゃんとアウトプットしろ!!って言われているのねw


はい・・・観念してここで共有しますわ


今まで「どう思われる?」「勘違いされない?」「いい人でいたい!」なんて可笑しなブロックが外れた事で、ようやく自由にかけるようになって進めるかも!!


んで、前回の記事でエゴ中心人間が結構いなくなったみたいだし♪


だって、エゴ中心人間の「いい人」って偽善者だもんw(あー言っちゃった(≧∀≦) ってそんな事も分からないから偽善者が好きなのよねw)


すみませんm(_ _)m今まで自分のエゴの為に偽善者になってましたw


自分を変えたいから、直したいから読んでくださってるんですよね?


ブロックも外れたので、これからは遠慮なく行きますよ!!!





スポンサーリンク

About The Author

心羽
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)