Soul Design 心羽

宇宙の法則 Core System で人生を変える方法

諦めるとやってくるのが引き寄せ!

723 views
約 5 分

スポンサーリンク

人生は面白いもので、葛藤を手放したり、諦めたりすると、手に入る事があります。


多くの場合がそうなのですが、


現状の自分を受け入れて諦めるとそれを補うものが出てきます。


 


私自身、自分の限界を感じ、これ以上無理かもしれない。


って自分に嫌気が差し、進むことも戻ることも出来ず、とりあえず出来ない自分を認めて、進まない自分も認めてから何とかなる!!


って、いい開き直りをしたんですね。


 


って、、、実はこの仕事なんです。


ブログも書けず、教材もなかなか出来ない。


頭にいろんなことが浮かぶし形にしたいのに、いざやろうとすると出来ない。。動けない。。


ずっと一人で続けてきて、あれもこれも全部一人。


良いパートナーにも出会えない。


 


って、全部私が作っていたエネルギーそのものと同じものだったんです。


何処かで全部自分でやらなきゃ! とか、見つかるわけ無いとか


そもそもこういうの理解する人も、まともな会話も出来ないとか。。。


すみません。殆どの人が会話できないんです。


感情と論理の区別が出来ていないので、仕事となると感情が先立ち、進めたいのに進められないっていうのがほとんどです。


言っている意味を理解してもらえずに、相手は責められているように感じるんですね。


仕事って改善の連続なので、責めているのではなく先に進めたいだけなんです。


これって日本の教育の仕方に問題があるんですよね。


スクール生も最初は感情と論理が区別できずに、その辺りからの勉強から入っています。


感情が先立つと自分を見ることがキツくって、自分を見られないんです。


人間、本当の事を言われるのが一番きついですもんね。


でもお陰で卒業生さんは感情と論理がちゃんと区別できるので、直球投げても大丈夫!!


だって、自分じゃないってこと知っているから、ちゃんと事実を受け入れてくれます。


 


だけど、世の中の殆どの人が感情と論理を区別できないから、仕事が回らないんです。


失敗とか成功とか、誰の責任?とか・・・・


そんなこと言っているんじゃないのに、すぐにそっちに向かってしまうのが残念です。


被害者意識が強いんですよね。仕事って常に失敗で常に改善で、その繰り返しが成功へと向かっているだけで、


成功失敗を言っているのではなく、今よりどこを改善?何を改善?って話に絶対にならないんですよね。


だから一人ですることにいつの間にか決めていたんですね。


 


それがようやく私が自分に諦めた時に出てきたんです。


ちゃんと会話のできるパートナー!!


今はその方と一緒にプロジェクト進めています。


常に自分の進化とカッコよさの追求!


人にやらすのではなく、自分でやる。


人の責任にするのではなく常に自分の責任にする(人の責任までたまにかぶっちゃう人)


ホント、こういう人ってほとんどいないですよね。


何も言わずにしれーっとやっちゃう。このあたりは見習いたい。。。💦


行動で表している。


私と違って、感情を笑いに変えてしまう!


私そのまま熱くなりますから。。。w 熱くならないと動けないってのもあります💦自分で何度も火傷してもなおりませんw


 


根本的に私と似ているけど、この世界で物質的に出来ることが真逆なんですよね


得意分野がかぶっていないからとってもよいパートナーです。


 


引き寄せって、諦めた途端に出てきます。


特に、この世の目的ってものには逃げ道がない。


人生ってホントわかりやすいんですよね。


自分と人生を感情抜きで見ると見えちゃいます。


これほどわかりやすいものはないです。


 


さて、しっかりと引き寄せてチャンスを貰ったので


私もしっかりと行動していきます!!  してます♪


一人でするより二人の方が出来ることが増えますね。


一人では到底出来なかったこと、やろうとしなかったことが


二人だとやってみようかなぁ〜といろんなことにチャレンジしています。


 


引き寄せって出来ないのは、全部自分が止めてるんですよね。


そして、引き寄せをちゃんとしても、そのチャンスを生かさないのが殆どの人


今までと同じように動いてしまうから。


目の前に来ているのに、それを断っちゃうとか、、、動かないとか。。。


引き寄せって、変わりたいから引き寄せるんであって、そのチャンスを自分が変わらないことで無駄にしてしまうんですよね。


人生、常に改善!


自分がなりたいように常に改善!


昨日より今日、今日より明日


少しつづの積み重ねが大きな変化に変わっています。


 


そして、変わるのは今この瞬間から。


自分って意識には終わりも始まりもないんです。


もう一度やり直しって言うのも実際にはないんです。


生まれ変わっても、死んでも、何しても・・・・


見える世界が変わるだけ、生きている世界が変わるだけ


あなたは常にあなたのまま。


あなたの連続


先延ばしにしても何も変わらない


 


せっかく自分のエネルギーの結晶の形として分かるような世界に来ているのに。


もっともわかりやすい世界に来ているのに、その結晶を見ないんですよね。


見えるから、結晶の形も変えるの簡単なのにね。


これ以上わかりやすい世界って?・・・今度はどんな世界に生まれ変わるんでしょう?


だからこそ、自分の結晶をきれいな形にしたい。


内側の世界で生きる事。


ここに欲とかエゴってないから。


あるのは純粋なエネルギー


欲やエゴがあるのは外側の世界。物質なの


だから、感情と論理の区別ができない。


楽を求めて自分の向上を止めてしまったから。


 


生きるのに本当に必要なものって何かな?


私が欲しいのはお金では買えないもの


全部、自分の努力と向上の上に成り立っている。


私が怠るとそれは手にできない。


全部私という人間が試されているから。


 


ものって、あってもなくてもどうでもよくって、ないなりに工夫するし、あればあったでめんどかったりする。


本当に必要なものって少なかったりするのよね。


だから、質にはこだわる。


ものの質、自分の質


そして、シンプルに♪

感想・質問・リクエストはこちらから♪





スポンサーリンク

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)