Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

自分と繋がれなくなったのはどうして?

8394 views
約7分
スポンサーリンク

人間はどうして自分と繋がれなくなったのでしょう?

自然の植物や動物たちはちゃんと繋がっているのに人間は自分とつながるということ概念はないようです。
簡単に言ってしまうと自然で暮らしてはいないから、その能力が必要なくなり衰えてしまった。
代わりに必要なものは人との中で暮らすことの知恵であり、お金を稼ぐ知恵であり、便利に楽して暮らす知恵に変わったからでしょう。

それらは全てが思考だけですむので、真である中心の自分を見なくなってしまったためです。

スポンサーリンク

自分とつながれなくなり失った能力

人間は霊長類として昆虫・動物が持つ脳の機能を持っています。

本来なら進化の上にある人間は動植物と同じように自然・気象の変化を感じ取り動くことができるはずなのですが、自然・気象の変化はもとより、目に見えない様々なエネルギーも分からなくなっています。

人間だけが暮らす人間界というものを作り上げその中だけで生きているので思考はその中にしか興味がなく、自然・宇宙が発している変化に気付ける脳機能を別の使い方をしています。

野生の動物たちも植物もこの人間界に叛逆もせず与え続けているのはそれぞれがエネルギー的に軽く完璧な位置にいるからです。

思考というものを与えられた人間はこの自然界の完璧さに思考をプラスしてさらなる完璧な所に行けたのですが、人間社会という人間中心の世界を作り上げてしまった事で、思考中心で生きてしまう事で自ら自分と繋がれなくなってしまったのです。

野生の世界には自分の欲・エゴを満たすためだけの犯罪はありません。
それらがあるのは人間社会だけです。 ペットも人間に飼われるようになり人間に近くなりましたね。
飼い主によく似ています。子供もそうですね。

進化に向かっているのではなく劣化に向かっているようです。

なぜ自分と繋がれなくなってしまったのか

つながる生き方を誰も教えてくれないからです。
教えてもらえないのではなく知らないから教えられないのです。
宗教も神道も偽スピリチュアルもニューエイジも・・似たようなことを言っています。

感謝しなさい。ありがとうと言いなさい。反省しなさい。愛しなさい。。。。

何千年続けて、これからもどれだけ続けるのでしょうか?  
透視をしても占いをしても占星術をしても同じです。
思考を満たす行為にしかすぎません。

情報をもらうことで安心できる要素を与えられているだけです。
聞くこと、情報によって自分と繋がれるわけではありません。

自分を知ることもできません。
未来を創造することもできません。  

今まで信じられ続け続けられもう結果は出ていると思います。
未だに思考で言い聞かせ、思考の中で生きさせることを続けさせられていることに気づけない。
自分と繋がれなくなった原因は思考のみで生きているということに気づかなければ終わりません。  

今の宗教も神道も裏で本当に起こっていることを知っているのでしょうか?
それを元にした教えなど、目を覚まさせないようにしている下端を担いでいるのです。
浮かれて神社巡りをよくしている自称スピリチュアル、、、
綺麗事が大好きで簡単・楽が大好き 日常から逃れるためにそれらを探して飛び回っています。

出てくるのはビジネス宣伝とおきまりの薄っぺらな内容ばかり。  
2000年辺りののスピリチュアルは精神的でしたし、まだ情報量も多かったですね。

スピリチュアルビジネスとしては発展する初期でしたし、ネットも定額制ではない時代で通信費ですぐに○万円という時代。
ほとんどの人が自分で勉強し観察力・洞察力・分析力を持っていた人が多いのです。

ですから表と裏の両方を知ることができたし、今のようなネット社会ではなかったですね。
今ではほとんどが止めてしまったようで残念です。話がそれてしまいすみません。  

魂を売った人は自らエネルギーを壊す行動をするのが面白いですね。
楽しくしているのでそれに誘われついて行くのもこれまた魂を売った人 甘い蜜に誘われてしまうのですが、そもそもその甘い蜜であるスピリチュアル依存症でもあるから誘われるのですね。
思考を満たしてくれるものを探しているのです。

自分につながるには

思考でどうこうしようとしても意味がないということです。
どれだけ感謝しようとありがとうと言おうと反省しようと思考の世界である人間社会からは出ることはありません。
思考の世界に居続ける行為です。  
自分を知ることとつながることは違います。

知ることは今の自分を知ることであり、つながることは自分のエネルギーを見て動かすことです。
自分を知ることから始めますし、同時に体の感覚を取り戻すこともしなければなりません。
内側からのメッセージを受け取れるように、人間界の情報も取り払わねばなりません。

思考はエゴを訴えてきます。ですが、それを行うとどうなるのかを見ていません。
エゴを満足させたため本当に自分の中で起こっていることを見ないのです。  

買ったら満足して使わない。
聞いたら満足して動かない 食べたら満足して眠る  

いらないよ!というサインを見ないのです。

見ないどころか、見ているのはその手前の欲求・エゴからのサインで自分からの訴えだと思って買ったり、聞いたり、食べたりするんです。
そしてエゴが満たされ、本当の自分が発しているメッセージを見ないのです。

エゴを自分の思いだと勘違いしているのです。
そして、このエゴのエネルギーは荒くわかりやすい。
自分の中心から発している繊細なエネルギーをかき消してしまうのです。

スピリチュアルってこのエゴを大切にさせているのが大半です。
すでにビジネスの裏社会に取り込まれているからです。
知らずに魂を売る契約をしているんです。

数字にこだわり、形にこだわり、意味にこだわり、、、両方の世界が同じことをしています。
その言動が契約です。

両方同じだということに気づかないのでしょうか?
同じ世界の表の顔と裏の顔なのですよ。  

人生の大半をエゴを大切にして生きていませんか?
本当に大切ならば、今現在も大切にしていますよ。

自分が選んだもの・買ったもので今の生活は成り立っているはずではありませんか?

  • 家が一番心地いいはずですよね?
  • 綺麗になっているはずですよね?
  • ぞんざいに扱っていませんよね?  

人も物もすべて大切にしているから家が暖かくなり居心地が良くなる。
それらは自分も含めてのこと。
自分から発するエネルギー、自分自身が暖かいからですね。

それらが周りに伝染するんです。

自分から発するエネルギーを自分の好みにし、発することで周りに与えるのがスピリチュアルです。
今のスピリチュアルは周りからエネルギーをもらい・奪い、自分を変えようとしている姿です。正しくエゴですよね。

いつまでも奪うことばかりしていては繋がれませんし、それらは全て変わらない努力です。  

もちろん私も道半ば終わりなき道です。自戒を込めて書いています。
人間界のマインドコントロールの完成度を改めて実感しております。

何千年と続けているのですものね。

それでも日本という国は持ちこたえてきたものがあったのですが、歴史が変わりすでに日本ではなくなっている。  
それらに関わらないよう住み分けもしております。

エゴのエネルギーは人間界にとっては甘い蜜 宇宙からすれば、ドロドロで邪気 思考にいると甘い密なのでわかりませんし、言葉に騙され見えません。  

自分とつながれないのは甘い蜜を見て生きているからですね。
そして、その甘い蜜を欲しがっているのです。

体と自分の行動をしっかりと見つめ直して見てください。  
自分に必要なもの欲しているものはそれほど多くないことに気づくと思います。

人生行くつも趣味を持てるような長い時間ではないですから、ほとんどが甘い蜜であったことに気づくと思います。
そして、その甘い蜜の正体も怖いものですが、甘い蜜に群がる自分も怖い。。。です。  

つながるには自分だけが必要です。もうすでに持っていますよ。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク