Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

良い思い出と悪い思い出 共通しているものとは?

4167 views
約3分
スポンサーリンク

思い出を振り返るとあの時は良かった・悪かった など様々な時代がありますよね。  
今冷静に振り返ると、それらの思い出はエゴが満たされているか満たされていないかそれだけのように感じます。

良い思い出と悪い思い出を振り返ってみてください。  
エゴが満たされているのか満たされていないのか 自分の思い通りになっている時となっていない時  
思い切り思考の世界に入っていてその時の体の状態やエネルギーはお構いなし
と言うよりむしろ酷使していませんでしたか?  

私は良い思い出の時に体を壊しています。
でも楽しかったから体からの警告を無視していたんです。
思考がエネルギーを支配していたのでそれ以上の力を出していました。  
ですが、突然倒れるんですよね。
倒れるまで気づかないし、倒れても気づかない。
すぐに良くなると思うし、2時間も寝てれば治ると思う。
倒れてまでもまだ行けると思うんです。  

倒れる直前でも目の前が真っ暗になっていることさえ気づけずに頭で歩くんです。
もうそろそろ左に曲がる頃、次に右だったはず〜とか そのまま気を失い、気づいた時に担がれているけどそれでもまだ歩いてる。
普通は目の前が暗くなることはわかるらしいのですが、私は気づかないんです。  
それぐらい私は思考優位です。
エゴを満たそうと、思考の思うままに動いてしまう。  

いい記憶と悪い記憶に共通していることは

魂と体に一番遠い場所 

ということです。  

特にいい思い出の時というのは、頑張れるし無理がしやすいです。
エゴを満たすためにしているのですからね。

エネルギー倍増ですよ。  

でも年齢が進むにつれそれらの代償は大きく映ってきます。
ですが、その時にも良い思い出が顔を出すんですね。
自己満足させてしまうんです。

一番大切なものを犠牲にしているにもかかわらず納得させる材料として思考は使ってしまうのです。

いつまでたっても思考から出ることができません。
思考の中の住人であり、魂にも体にも気づけません。  
エネルギーを確立するためには体の存在・状態がとっても重要になります。
体を整えておかないとクリアーなエネルギーは作れません。

作れていると思ってしまうのは思考しか見ていない証拠か、 今までで良い状態のものを作ることができるけど、それ以上を見ようとしない。 記憶しか見ていない証です。  

体が綺麗にならなければ、どんなエネルギーを作ろうと濁っています。
体がクリアーであれば多少のエネルギー変化はすぐに元に戻れます。
前回お話しした聡明なエネルギーは体とエネルギーで行うものです。  

この聡明なエネルギーになっていないと本当の私が何を感じ何を見ているのかを 自分が意識することはできません。
濁ったエネルギーのフィルターを通して濁ったエネルギーを見てしまうからです。
そして、その濁ったエネルギーが自分だと思ってしまっているのがこの世の中です。  

思い出とはそもそもその濁ったエネルギーフィルターを通して見ています。
感情は荒いエネルギーなので肉体の繊細なエネルギーをキャッチできません。  
聡明なエネルギーになった時、いい思い出も悪い思い出も出てきません。

全てにおいて平等になります。  
記憶・思考・自分の思いを満足させることは自己からどんどん離れていきます。

自分につながるのに自分以外のものを使うと知識だけのエゴの満足で終わりますのでお気をつけください。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク