Soul Design 心羽

自分と繋がる〜本当の自分を取り戻す〜宇宙の法則

スピリチュアルメッセージ〜霊長類であった人間〜

4665 views
約4分
スポンサーリンク

今日受け取ったスピリチュアルメッセージです。

少し衝撃的でしたが、忘れないようにこちらに書いておきます。
以下に意味も書きますが・・・
人間の何も調べず考えずに生きてきた結果なのだと思います。

スポンサーリンク

メッセージ内容

霊長であったエネルギー体

エネルギーを知るために形を持った

形を持つ事により形に偏りすぎた結果

エネルギー体を忘れエネルギーが見えなくなり

現在の人間になる。

自分・自然・宇宙とちゃんと向き合えばこれらは分かっていることなのだと自戒を込めてあります。
それだけ私たちは自分からも自然からも宇宙からも離れ、人間が作り出した幻想社会を生きてきたのですね。

メッセージの意味

エネルギーが見えたのならば、儀式などはしないであろう

自分を知るのに道具は使わないであろう。

術などもいらないであろう。

形に意味を持たせないであろう

思想を変えないであろう

迷うことなく自分であり続けていただろう

自分であり続けるという本質が見えたであろう

スピリチュアル・スピリットは裏社会のNWOが作り出した今の形にはならなかっただろう

何故ならば、そこにあるもの(いまは見えないもの)に動かされないためである。

裏であるものと契約はしないのである。

いえ、契約ということをしないのです。契約・儀式が魂を売ること。

長であるために形を知りたかった、この世を安定するために見たかった。

場のエネルギーを調整し統治するためです。

喜怒哀楽は心の隙を作ることであり、現在目に見えないものに奪われることです。

喜怒哀楽はエゴでありさらにエゴに向かわせ、自分から遠ざけ、場のエネルギーも安定させない。

霊長はエネルギーを動かす力があるから喜怒哀楽は起こらない。当たり前にできるから。

本当の自分の力を知らないから喜怒哀楽が起こる。

願いを叶えるためにお願いし、頼り儀式をする。

捧げ物をし、お願いする。人間にも目に見えない存在にも同じことをしている。

それらは、エネルギー体の本当のあなたではなく、エネルギーを失った体と思考の存在であり、魂を売った状態である。

その状態で何をしても悪魔に加担した行動しかできない。

エネルギーが見えないからだ。

エネルギーを見えなくするために道具や術を広めたのだ。

綺麗なものに変換してだ。

人間社会的に一時的にエゴは満足できるが、エネルギーは満足はしない。

エゴの欲求は永遠に終わらず繰り返される。

霊長類として生きるのか、人間として生きるのか

表の人間の綺麗事ばかりを追っていると罠にはまるのでしょう。

自分をしっかりと生きていると自然とそれらの情報は入ってきます。

浮かれていると隙ができますからね。

目に見えないものはエネルギーを見ています。

それらは匂い・音などもです。

本来の霊長としての仕事を忘れたものが邪気となり霊長として生きるのが正気なのかな?と受け取りました。

正気は人間社会の問題も問題ではなくなりますし、ワンネスであり、ゼロポイントであり、元の世界ですね。

全てはエネルギー・波動

あなたもあなたの周りも・・あなたの関わったもの全てにあなたのエネルギーが入り交わる

だからこそエネルギーをしっかりと持つことが大切であるし、クリアリングが必要になってきます。

私という場所は最も穏やかであり落ち着く場所であるのが本当の姿だからです。

私も精進してまいります。

YouTubeではこれからエネルギーがわからない人でも行えるような入門編として動画をアップしていきますので、本来の自分と繋がり自分を取り戻したい方、自然のリズムで人生を生きたい方は、YouTubeとブログをチェックしてくださいね。
みんなで本来の自分、自然のリズムで生きましょう♪

『チャンネル登録』をするとどこよりも早く動画が見られます!
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

著者について

Soul Design 心羽代表こあ
スピリチュアル〜三位一体・ワンネスをお伝えします。
人間社会(分離の世界)から見たスピリチュアルではなく、ワンネス(統合の世界)の世界からみた本当のスピリチュアルをお伝えしています。

心羽の視点からお伝え出来るスピリチュアルとワンネスの世界です。


2006年よりSoul Design 心羽を開設

透視ヒーリングを行う事でエネルギーをさらに深く理解し、元々持っていた科学・解剖生理学・進化論・哲学などの知識から宇宙のシステムが分かり独学で自分と繋がり「無」「ワンネス」を体験する。

独学で身につけた、科学・解剖生理学・進化論・哲学をエネルギーを元に紐解いた生き方でこの独自の方法は最も自分の能力を発揮し三位一体になれる方法。

透視やヒーリング、占いなどが「幸せ」や「豊か」から最も遠ざかり人間にとって最も大切な「人の内なる能力」「考える力」を失くす事が分かり透視ヒーリング・占いなどを一切やめ、2008年よりスクールを開講する。

より幸せになるには?
知るほどに大切なのは「自分とつながること」と、常に新しいものを発見しより早く簡潔に出来るよう現在も進化し続けている。

活動は金沢のみだが海外・県外からも問い合わせがあり、スクールを習いに来ている

「自分とつながること」を軸に
「無」「ワンネス・三位一体」の世界を教えている
Follow :

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク